うららの気儘なフォトアルバム

紫陽花の頃 ミニ同級会  スカイツリーの壁画 !?

2013年 6 月 26 日 (水) 雨  今朝の気温 20 度


【 我が家の屋上から見える今朝の富士山と日の出 】



今朝も曇り、辺りは真っ白です、今にも降り出しそうな空模様、富士山も日の出も見えません

AM 6:30 頃から本降り、一日中降り続いています





~~~~~ ミニ同級会 ~~~~~


≪ スカイツリーの壁画  !!  ≫


スカイツリー6


スカイツリー7


スカイツリー8


スカイツリー9


浅草二天門で水上バスから降り、聳え立つスカイツリーに歓声を上げ、お喋りをしながら歩きました

アサヒビールの金色のビルにスカイツリーが写り込み面白い 壁画だ !!  ビールのグラスに壁画だよ 

朝、家を出る頃は曇りでしたが真っ青に晴れた空、雲の流れが綺麗です、東京の空も清々しい~ 

過日、60年ぶりに会った、たまきちゃんも参加して下さいました、嬉しいですね~、

すっかり打ち解けて60年の歳月を感じさせません、

夜は宴会、楽しいお喋り   思い出話で、1日目が過ぎて行きます、本当に素敵ないい仲間です  






  1. 2013/06/26(水) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:12
<<紫陽花の頃 ミニ同級会  亀戸天神 | ホーム | 紫陽花の頃 ミニ同級会  水上バイク ?? >>

コメント

チャメ婆さん~こんにちは。

青空にスカイツリーはどこから見ても絵になりますね。

スカイツリーの壁画はお見事ですね。

60年ぶりのお友達との再会は

時間が経つのも忘れて楽しかったでしょうね。

北国は久々に午後から雨で涼しい夜になりそうです~☆



  1. 2013/06/26(水) 17:14:12 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

金色のビルにスカイツリーが写り込みが最高の被写体ですね。
ダイナミックで流石です。
明日は宜しくお願いします。 8:15
  1. 2013/06/26(水) 17:33:54 |
  2. URL |
  3. じいじのコンパス #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

スカイツリーには登らなかったのですか?
面白い映像が撮れてますね。
  1. 2013/06/26(水) 19:38:58 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集 ]

☆ 今晩は。お疲れ様。

離れていても 時を置いていても 同級生って

良いものですネv-237

ビルに映り込む スカイツリーも また素敵v-10
  1. 2013/06/26(水) 20:31:08 |
  2. URL |
  3. aki坊 #E4B8cN3U
  4. [ 編集 ]

壁面だ(^_^)v

間違いなく壁面ですね、アサヒビール本社にスカイツリーって意外と合いますね。

今日も大阪出張で、少し前に帰宅しました。
本来なら今日は東京ポマードクラブの仲間と『新橋ポマードナイト(単なる飲み会)』に参加予定でしたが大阪で打合せが17時に終了だったので諦め帰宅しました。
新橋でアサヒビール飲みたかったなぁ~m(_ _)m
  1. 2013/06/26(水) 21:31:35 |
  2. URL |
  3. 田沢雄一 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

よかったね

楽しい一時で良かったですねぇ~
このビルに写るスカイツリー私も見ました
面白いですよねぇ~
孫悟空の雲の様なものもありますよね

仲良しグループの楽しい会話、目に見えるようですよ!

  1. 2013/06/26(水) 22:17:05 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #QI09VEz6
  4. [ 編集 ]

スカイツリー壁画

最終の壁画の表現したスカイツリーが面白いですね。
素晴らしいのを、見つけたのですね。
最高です。
  1. 2013/06/26(水) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. 愛犬ぱぱ #2icHXm02
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

チャメリーさんこんばんはー
訪問が遅くなってしまいました
スカイツリーの壁画!面白いですね
スカイツリー・・いろいろな効果が見られるようで
東京に行くのが楽しみですよ~
幼いころの友達っていいものですね
  1. 2013/06/27(木) 00:10:11 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

あ、ホントだ、巨大壁画だ!
またすごいビル ですね。
さすがトーキョー(^^)
  1. 2013/06/27(木) 00:36:24 |
  2. URL |
  3. 航勇 #MEoSjULU
  4. [ 編集 ]

こんばんは! ヾ(〃^∇^)ノ♪

 おぉ~お! 綺麗に撮れてる! 凄いなぁ~!
撮るタイミングが難しいらしいけど、綺麗に映り込みが撮れましたね。 凄いよ!
ほほう~! 60年ぶりに会った方も参加なの?
それは嬉しい出来事ですね!
  1. 2013/06/27(木) 01:22:09 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

スカイツリーの壁画貴重な写真が撮れましたね 判っててこの場所に行ったの それとも偶然?
60年ぶりの再会の友達 話が尽きなかったでしょうねえ 良い旅をしましたね
  1. 2013/06/27(木) 06:41:29 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

幸せ組

幼いころの友達と、元気に会えるだけでも幸せです。

私などは故郷へ帰っても、元気な小学校の友は、数人。
故郷を離れた人や、既に逝ってしまった人、伏している人が多い。

それに、話題のスカイツリーも観ること出来て、長く生きた幸せ組です。
  1. 2013/06/27(木) 14:43:26 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (214)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (509)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR