うららの気儘なフォトアルバム

紫陽花の頃 ミニ同級会  スカイツリー350m  第一展望台へ

2013年 6 月 28 日 (金) 曇り  今朝の気温 19 度


【 我が家の屋上から見える今朝の富士山と日の出 】



暑い雲に覆われた朝です、富士山も日の出も見えません

お昼過ぎ太陽がでて外は真夏の様な照りつけ、日陰は涼しく凌ぎよい、富士山は雲の中でした



~~~~~ ミニ同級会 ~~~~~

≪ スカイツリー 350m 第一展望台へ ≫


スカイツリー10


スカイツリー11


スカイツリー12


スカイツリー13


スカイツリー14


雨も止み、空が明るくなってきました、いよいよスカイツリーへ、レッツゴー

亀江戸天神からは近いので、お散歩しながら行くことにしました、膝腰が悪い人はタクシーで

Solamaci ( そら町 ) から見上げるスカイツリーはでかい !! まだ上の展望台は雲の中です

月曜日だと言うのに凄い人・人・人・・・・・・展望台へ上るエレベーターに乗る人が長蛇の列

乗ったら早い !! あっと言う間に 350m そこからは東京湾が見えました 










  1. 2013/06/28(金) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:12
<<紫陽花の頃 ミニ同級会  天空の回廊 | ホーム | 紫陽花の頃 ミニ同級会  亀戸天神>>

コメント

この行列を見ただけでトドはヤンメ。

しかも高すぎます。トドの男の子がキュィーンと・・・・・
  1. 2013/06/28(金) 17:30:52 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

スカイツリー

スカイツリーのソラマチはどうでしたか?
眺めが良いですね、わたし達家族は義父母しか行ってません。
この眺め実際に体験したいと思います。
  1. 2013/06/28(金) 17:48:18 |
  2. URL |
  3. 田沢雄一 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

スカイツリーが行きたい場所に入っています。
前回は強風と雨で中止でしたので、またすいている時期に再挑戦?
  1. 2013/06/28(金) 17:49:52 |
  2. URL |
  3. じいじのコンパス #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

☆ いよいよ スカイツリーに 。。。

良いな~♪

俺なんか 生きてる内に行けるかどうか。。。v-8
  1. 2013/06/28(金) 20:03:04 |
  2. URL |
  3. aki坊 #E4B8cN3U
  4. [ 編集 ]

おォ!スカイツリーに登ったんだ!
よく晴れてたのですね。とてもいい景色が撮れてます。
どこでも行っちゃううららさん、羨ましいです。
  1. 2013/06/28(金) 20:15:46 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集 ]

行列~☆

チャメ婆さん~こんばんは。

相変わらずスカイツリーは人気があって行列が続いていますね。

私も行列に並んでも見たいですが江戸に行く機会もありません。

天気が良い日に当たるかはお天道様次第ですね~☆

  1. 2013/06/28(金) 20:51:40 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

たか~い!

チャメリーさんこんばんは~
曇り空でも東京湾が見えたのですね
ラッキー!(^O^)
懐かしいところばかりでちょっとホームシックに近いものがありますよ(恥)
チャメリーさんたくさんお友達がいていいですね~
  1. 2013/06/29(土) 00:34:06 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! ヾ(〃^∇^)ノ♪

 まだまだ人が多いようですね! やはり人気のスポット?
並んでまで行きたいとは思わないなぁ~! (๑≧౪≦) 
  1. 2013/06/29(土) 00:56:23 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

これは東京タワーよりデカイですね。
雲の上は気持ちいいでしょうね。
一度は行ってみたいもんです(^^)
  1. 2013/06/29(土) 02:52:19 |
  2. URL |
  3. 航勇 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

やっほう やっぱりチャメさんは晴女でしたか
雨でスカイツリーは雲の中と思いきや350m上から東京の景色が見れたんですね
大昔東京タワー出来てすぐのころ見学で並んだ事思い出します
しばらく経ったら意外と長い時間並ばなくても登れましたが スカイツリーには命の方が足りないかも~
  1. 2013/06/29(土) 06:14:02 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、だいさんとこのコメ欄で

亀戸天神が正しいのよ。亀江戸じゃないです。
孫の七五三をした所です。
さてスカイツリーに行かれたのね。並んでも凄い絶景に感激ですね。もう一年たったのね・・・・
  1. 2013/06/29(土) 10:22:56 |
  2. URL |
  3. ぐらんまさん #x0bXiqZM
  4. [ 編集 ]

Re:スカイツリー

 こんにちは。
 天気も良くなって、スカイツリー350mからの展望が素晴らしいですね。周りの高層ビルが低く見えてしまうのですね。一度登ってみたいなー。
  1. 2013/06/29(土) 10:34:52 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (229)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (512)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (150)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR