うららの気儘なフォトアルバム

家族旅行  北海道道東の旅  美瑛の丘に立つ花嫁さん

2013年8 月 31 日(土)晴れ強風 今朝の気温 26 度 最高気温 33 度


【 我が家の屋上から見える今朝の富士山と日の出 】



AM 5:36 黒雲の間から太陽の光が見えました、富士山は黒雲の中です

31日 5-36 東の空1






~~~~~ 北海道旅行 ~~~~~


≪ 美瑛の丘に立つ花嫁さん ≫
  8月11日

お嫁さん-1


お嫁さん-2


≪ ジェットコースターの道 ≫

お嫁さん-3 ジェットコースターの道

美瑛の丘を見渡す高台、ジェットコースターの道、その広くなった路肩に花嫁さん !! うぁお !!

ご家族で記念写真の撮影に来られたのかな ?? 可愛いワンちゃんも一緒です

お幸せ一杯~  声をかけると、快く応じて下さって、

お二人お揃いの前向き写真も、後ろ姿も撮らせて下さいました、素敵な笑顔を撮らせて下さってありがとう  

広大な美瑛の丘をバックに明るい未来と大きな幸せを感じます、どうぞ何時までもお幸せにね~、

ジェットコースターの道を昇ってきたライダーさん達は、気にする様子もなく、一休みをしていました。





  1. 2013/08/31(土) 17:00:00|
  2. 北海道の風景
  3. | コメント:11
<<家族旅行  北海道道東の旅  日没の空 | ホーム | 家族旅行  北海道道東の旅  ケンとメリーの木>>

コメント

トドも40年前にはこんな事もしたっけ。遠い昔になりましたよ。
  1. 2013/08/31(土) 17:34:19 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

自然の中で

若い方は、結婚式を良く考え演出してますね!!

ジェットコースターの道、ここは凄い落差の道ですね!!
記念撮影をするには良い場所ですね。
  1. 2013/08/31(土) 19:02:52 |
  2. URL |
  3. 田沢雄一 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

☆ 幾久しく お幸せに。。。e-266v-411
  1. 2013/08/31(土) 20:04:56 |
  2. URL |
  3. aki坊 #E4B8cN3U
  4. [ 編集 ]

幸福の女神~☆

チャメ婆さん~こんばんは。

いつもチャメ婆さんが遠くにお出かけすると新婚さんに出会いますね。

まるで幸福の女神のようですね。

美瑛の丘で新たな人生のスタートするお二人とワンちゃんに幸あれ~☆

  1. 2013/08/31(土) 20:22:24 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

冬にも行かれてましたね、チァメさんはよく花嫁さんに遭遇しますね
美瑛は行ったことがありません。広大な北海道を体感できるところなのでしょうね
  1. 2013/08/31(土) 20:40:50 |
  2. URL |
  3. himekyon #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

素適な写真を撮られて良かったですね~ 私はこんな幸せな事あったかなぁ~(--):

いや 二度目の花を咲かせなきゃ 
でもその前に糖尿病を克服しなきゃ あ~考えると夜も眠れなくなる~ (ウソですニッパは寝るのは特技です 眼をつむると五つは数えられません)ハハハ
  1. 2013/08/31(土) 22:25:45 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんな景色なら式場よりも思い出に残るでしょう。
近ければ自分もそうするかな。
きっと幸せになるでしょうね^^
  1. 2013/09/01(日) 00:22:15 |
  2. URL |
  3. 航勇 #MEoSjULU
  4. [ 編集 ]

おはようございます! (*^_^*)

 花嫁さんはいつ見てもいいね! 幸せを分けて貰えますね。
うわぁ~! 凄い道ですね! アップダウンが激しいですね。
遠くまで見渡せて良いね! 以前載せられた真っ直ぐな道も良いですね!
  1. 2013/09/01(日) 08:01:21 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

Re:美瑛の丘

 おはようございます。
 美瑛の丘で記念撮影をされる花嫁、ウェディングドレスでの外出、衣装が汚れてしまいそうですが、そういう企画が設けられているのですかね。
 ジェットコースターの道、地形からそうなったのですかね、本当にジェットコースターですね。
  1. 2013/09/01(日) 09:08:20 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

わぉ~

良い場所に出会いましたねぇ~
こんな場所でウェディングドレスの花嫁さんに出会える何チャメちゃん良かったねぇ~

こんな若き日も私達にもあったのですが・・・
遠くに行っちゃったねぇ~

新鮮に見えて良いです。素敵!
ワンちゃんも仲間入りなんだねぇ~
~~~~~~~~~
9月に入ったのに今日もすごい暑いねぇ~
湿気が多く朝から調子良くないのよ
  1. 2013/09/01(日) 10:05:31 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #QI09VEz6
  4. [ 編集 ]

最後のバイクとジェットコースターの道が素敵なショットですね。
素晴らしいです。
  1. 2013/09/02(月) 08:52:55 |
  2. URL |
  3. 愛犬ぱぱ #2icHXm02
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (229)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (512)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (150)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR