うららの気儘なフォトアルバム

再び大田子の夕陽 プロローグ

2013年 10 月 3 日(木)晴れ後曇り 今朝の気温 20 度 最高気温 30 度


【 我が家の屋上から見える今朝の富士山と日の出 】



AM 5:52 今朝の富士山は微かに靄が掛かっていますが綺麗な姿です

3日 5-52 今朝の富士山-5

AM 5:47 黄金に輝く雲、感動の空でした

3日 5-47 東の空-2







~~~~~ 大田子の夕陽 プロローグ ~~~~~


≪ 夕陽を眺める女性  ≫


I太田子-1-2


太田子の夕陽-3


太田子-2


再び大田子の夕陽を撮りに来ました、2013年 9月19日の夕景です

雲一つなく晴れ渡り、狭い海岸沿いには三脚が林のごとく所狭しと並んでいます、

まだ午後四時、夕陽が沈む時間には早すぎますから

それぞれ、休憩所のお茶のサービスや地元愛好家カメラマンの夕陽の写真を見たりして時を待ちます、

流石、地元の写真家の写真は見事 !! 素晴らしいベストショットがずらっと並んでいます、

凄い !! 感動の写真ばかりです、絵はがきにして売っています。

雲がない、と言うより空が薄く霞んでいます、自然は神様のお心、どんな夕陽の光景が見られるでしょうか。






  1. 2013/10/03(木) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:9
<<再び大田子の夕陽 静かなロマン | ホーム | 西伊豆から眺める富士山   西伊豆 黄金崎>>

コメント

謎の女性と夕陽

富士山は今朝も優美な姿をみせてくれましたね、海岸で物思いふけりながら観ている女性は誰なんでしょう?
仮に謎の女性としておきます、しかし荒々しい海岸ですね。
  1. 2013/10/03(木) 18:15:56 |
  2. URL |
  3. 田沢雄一 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

輝き~☆

チャメ婆さん~こんばんは。

今朝は東の空の輝きが素晴らしいですね。

大田子の夕陽を撮るために皆さんが早い時間から動いているのですね。

貴婦人はチャメ婆さんかと思いました。

どんな夕陽ショーが見れるか楽しみです~☆

  1. 2013/10/03(木) 20:45:51 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

こんばんは! ( ^ _ - ) - ☆

 おぉ~お! 良いね! 素敵だね! 黄金に輝く空が綺麗に上手く撮れていますネ。
下から2枚目のお写真も影絵のように撮れていて素晴らしい!
私のこんなの撮れたら良いなぁ~! 私ではとても無理か? Σ(TωT)あ--  

  1. 2013/10/03(木) 22:06:56 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

ゴジラと美女

チャメリーさんこんばんはー
夕日を浴びてゴジラと美女がとてもステキですね
そんなにたくさんのカメラマンがおいでなのですね
でも、お商売にしてしまうのはちょっと・・・
自分にとっていい写真・・と言うのではダメなのかな~?
チャメリーさんのように楽しみながら、苦しみながら、写真そのものを楽しむ、という姿勢がステキですよ
  1. 2013/10/03(木) 23:02:20 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

お、いい朝焼け。
この季節は黄金色に焼けますね。
もう海面が焼けてる。。
これが楽しみ^^
  1. 2013/10/03(木) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. 航勇 #MEoSjULU
  4. [ 編集 ]

おはようございます

黄金色の空の写真 綺麗素晴らしいと思っていたら なんと黄金色の海の写真
いやいや今回の写真は絵葉書にぴったりですね

黄金色の海の写真の中 タツノオトシゴがいるようの見えますね すごい素敵な写真に感謝です
  1. 2013/10/04(金) 06:10:31 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

Re:富士山

 おはようございます。
 美しい富士と朝日ですえ。早起きは三文の徳ですね。
 大田子の夕陽、また撮りに行ってきたのですか、今回も素晴らしい天候に恵まれ、きれいな写真が撮れましたね。
  1. 2013/10/04(金) 06:18:02 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

夕日を眺める女・・・・・いいですよ。でも太陽を入れたらもっと良い物に・・・・・・・如何でしょう。
  1. 2013/10/04(金) 15:03:04 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

有名なスポットなんですね、
チャメさんならではの人物描写、独特ですね、いいですね~
  1. 2013/10/05(土) 08:44:57 |
  2. URL |
  3. himekyon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (212)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (507)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR