うららの気儘なフォトアルバム

再び大田子の夕陽 エピローグ

2013年 10 月 5 日(土)曇り 今朝の気温 17 度 最高気温 25 度


【 我が家の屋上から見える今朝の富士山と日の出 】



今朝は肌寒く雨が降ったりやんだり、富士山も日の出も見えません





~~~~~ 大田子の夕陽 ~~~~~


≪ エピローグ 沈む夕陽 ≫


17:40 ( 19日 )


太田子-036-4


17:44 ( 19日 )

太田子-044


17:45 ( 19日 )

太田子-048


17:46( 19日 )

太田子-049

おまけ 17:42 ( 20日 )  

太田子の夕陽-5



フィナーレもいいとこ取りのセレクト、19日の方が雲が水平線になく良かったように思いますので

日にちが前後しますが、沈む夕陽は19日の写真にします、

私なりに精一杯頑張って撮りました、いっぱい夕景のショーを楽しみ感動、感激しました、幸せ~ 

刻々と沈む太陽、一期一会の壮大な自然のドラマ、眺める人々の心を虜にします、

今年の秋は3回この場に立ちましたが同じ場面はふたつとしてない、

美しい空の芸術、天からの贈り物に気持ちが高揚し快い余韻が残こります。




  1. 2013/10/05(土) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:9
<<秋めく   富士山と蕎麦畑 | ホーム | 再び大田子の夕陽 静かなロマン>>

コメント

トドはこんなに細かく撮りませんでした。手持ちでウロウロしてましたからね。一枚目のが一番良いですね。
  1. 2013/10/05(土) 17:18:24 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

一期一会

まさに一期一会の夕景です、同じ夕景は二度とないから尚更美しく感じるのかも知れませんね。
何故、夕景って綺麗だけど寂しい気持ちになるのか不思議です。
  1. 2013/10/05(土) 18:00:53 |
  2. URL |
  3. 田沢雄一 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

何度もスクロールして写真を見ました
沈む太陽を見てるとロマンチックな気持ちにもなり 悲しく沈む気持ちにもなる・・・・・
その時の体の調子によって感じる事が違う そんな素晴らしい写真ですね ニッパ今夜は後者の方かな(ーー);


早速の立候補ありがとうございます 当選は発想をイヤイヤ発送をもって代えさせて頂きます(^◇^)
  1. 2013/10/05(土) 20:28:00 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! ヾ(〃^∇^)ノ♪

 おぉ~お! 良いですね! ホンと一期一会ですね。 ヾ(〃^∇^)ノ♪
同じ光景は再びないでしょう。やはりその日その日によって違うでしょうね。 人生の出会いと同じ?
オレンジ色に染まって岩と岩の間に沈みゆくお日さま。感動的ですね♪
  1. 2013/10/06(日) 00:51:37 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

プロローグ!

チャメリーさん・・ステキな夕日をありがとう!
夕日は山のものを見ることが多いので・・
地平線に沈む夕日って胸に迫りますね~
周りでカメラマンさんたちが動き回っているようには感じません(^_-)

夕日に自分を重ねてしまいますよ~
  1. 2013/10/06(日) 08:06:24 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

Re:富士山

  おはようございます。今日も雨が降っています。
 通夜、葬儀と忙しい週末になっています。

 西伊豆の夕日、空と海の色の変化が素晴らしいですね。自然の演出は何とも言えないです。
  1. 2013/10/06(日) 08:11:19 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

17:44 の画像がが好きで~す。
善いですね。

  1. 2013/10/06(日) 11:21:24 |
  2. URL |
  3. 愛犬ぱぱ #2icHXm02
  4. [ 編集 ]

いい絵になってます!
1枚目は最高ですね。
いいもの見せてもらいました(^^)
  1. 2013/10/06(日) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. 航勇 #MEoSjULU
  4. [ 編集 ]

大田子の夕陽 

太陽や雲や雨など、自然現象は人の心に拘らず、一刻一刻動きます。
周囲の島や船やとも関わって、一期一会の思いを強くします。
19日17::44が好いですね。
  1. 2013/10/08(火) 20:28:28 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (214)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (509)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR