うららの気儘なフォトアルバム

みちのくの紅葉を訪ねて 終わり    子安峡の紅葉  

2013年 11 月 27 日(水) 晴れ 今朝の気温 7 度 最高気温 14 度


【 我が家の屋上から見える今朝の富士山と日の出 】



AM 6:33 東の空に雲があり紅富士にはなりません、寒そうな富士山です

27日 6ー33 今朝の富士山

AM 6:34 強風で雲の動きが速いのが分かります、飛行機雲が突然雲の中から現れました

27日 6ー34 東の空





~~~~~ 陸奥の紅葉 ~~~~~


≪ 子安峡の紅葉 ≫


子安峡-607-1


子安峡-615-4


坂を下って緩い階段から渓谷の下におりたので、ぐる~っと一回りするには山側の約200段の階段を

のぼることになります、うぁお ! 大変、ハァハァしながらのぼる私を  『 大丈夫、頑張って ! 』 と

emikoさんが声を掛けて力づけて下さいました、お陰で登り切り嬉しかった 

優しいお心遣いに、うるうる感謝です、皆さんに助けられ みちのくの紅葉を訪ねての旅が無事出来たこと

本当に嬉しくありがたく思います、とてもいい経験になりました

台風26号の進路を気にして天照大神、天に祈って下さった晴れ男の先生、計画実行幹事さんの細やかなお気遣い、

安全運転のドライバーさん、そしてお仲間の皆さん、ありがとうございました、

素晴らしい旅でした、心から感謝しています。


22回の長い連載になりましたが、みちのくの紅葉を訪ねての旅はお終いです、ご覧頂きありがとうございました





  1. 2013/11/27(水) 17:00:00|
  2. 旅の風景
  3. | コメント:8
<<富士山の雑木林  霧に包まれて | ホーム | みちのくの紅葉を訪ねて    子安峡 地獄の釜>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/27(水) 21:47:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

写真教室が終了しましたね、ご苦労様でした。
後は卒業展が残っていますので宜しくお願いします。
今日の撮影は強風でダメダメでした。(-_-;)
  1. 2013/11/27(水) 22:34:03 |
  2. URL |
  3. じいじのコンパス #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
赤と黄色と手前のミズナラの葉はまだ緑ですね
キレイな色のコントラストです~(^O^)
たくさんの仲間との撮影旅行は楽しかったことでしょう
チャメリーさんのお人柄もあって、皆さんと和気藹々だったのでしょうね
ステキなシリーズありがとうございました
  1. 2013/11/27(水) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/27(水) 23:24:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

一日遅れで訪問でした

富士山が真っ白で寒そうですね これからは雪が積もってもっと白くなるでしょうね

東北の紅葉を追っかけての旅シリーズ最高でしたね 素晴らしい紅葉の写真をありがとう
紅葉だけでなく新緑の時も見どころはいっぱいありますから
ぜひ東北の旅行を又計画なさってください
  1. 2013/11/28(木) 06:33:08 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 富士山も、すっかり雪が積もって、寒そうですね。関東は暖かいので助かりますが、すぐに寒くなるのでしょうね。
 200段の階段を上ったのですか、良い写真を撮るためには困難も楽しみになりますね。紅葉がきれいですね。お疲れ様でした。
  1. 2013/11/28(木) 07:58:33 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

200段の階段登ったの、トドは初めっから登る気はありませんよ。
上には素晴らしい紅葉があったのでは・・・・・・アップを期待してますよ。
  1. 2013/11/28(木) 17:23:28 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

200段の階段をがんばった甲斐がありましたね

素晴らしい景色、紅葉に出会えた東北撮影行でしたね。

himekyonには到底無理な撮影行、何度も書いちゃいますが、ほんとに素敵な写友さんに出会えてよかったですね。
  1. 2013/11/29(金) 00:03:27 |
  2. URL |
  3. himekyon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (229)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (512)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (147)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR