うららの気儘なフォトアルバム

富士山の雑木林  霧に包まれて

2013年 11 月 28 日(木) 曇り時々晴れ 今朝の気温 9 度 最高気温 15 度


【 我が家の屋上から見える今朝の富士山と日の出 】




AM 6:44 見えますか、今朝の富士山は雲と同化して微かに見えていました

28日 6ー44 今朝の富士山

AM 6:43 雲に覆われた東の空、薄くオレンジに染まって居ます、寒いです

28日 6ー43 東の空





~~~~~ 富士山の雑木林 ~~~~~


≪ 霧に包まれて ≫


富士山の霧-1


富士山の霧-2


富士山の霧-3


富士山の霧-4


11月5日撮影、富士山の五合目より少し上の雑木林です、出掛けるときは晴れていましたが・・・・・

雑木林に着いた途端 ??? 霧が濃くなったり薄くなったり、刻々と変化して行きます

初めて見る雑木林の幻想的風景に感動 !! すご~い、まるで生き物のようです、だだ、ただ、見つめるばかり

霧の動きを撮りたいと努力しましたが、私の腕では到底表現出来ない世界でした、

何枚撮ったかなボツばかりが山の様です








  1. 2013/11/28(木) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:9
<<富士山の雑木林  唐松の紅葉 | ホーム | みちのくの紅葉を訪ねて 終わり    子安峡の紅葉  >>

コメント

雑木林

この雑木林はなんと表現すればいいのでしょう。
グレー色の霧中で幽玄的な感じがいたします。
  1. 2013/11/28(木) 19:13:08 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集 ]

根曲がりね

これは雪の重みで曲がってるんでしょうね。
風雪に耐えてねぇ~
こんな自然を見ると頑張らねばと自然から学びますねぇ~
~~~~~
少しづつ寒くなって来たねぇ~
今年の冬寒さに耐えられるでしょうか?心細いよ
これからイルミですね・・・ちょっと無理かなぁ~
  1. 2013/11/28(木) 19:20:54 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

良いなあー。こんなの撮りたいなあー。
  1. 2013/11/28(木) 19:23:45 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/28(木) 20:49:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先生がチャメリーさんの円相の写真を褒めていましたよ「ウマイ」流石です。
  1. 2013/11/28(木) 21:58:45 |
  2. URL |
  3. じいじのコンパス #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

チャメリーさんこんばんは
今日の富士山の色は何とも言えない色ですね
こういう感じの色!好きですよ~
ステキ
雑木林の神秘的な感じも、十分感じられますよー
厳しい自然のチカラも感じられて素晴らしい画像ですねー(生意気言ってごめんなさい)
  1. 2013/11/28(木) 23:16:12 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

1枚目の雲と富士の色は何ともサイコー!
樹もいいですね~
生きてるんでしょうね^^

  1. 2013/11/28(木) 23:39:08 |
  2. URL |
  3. 航勇 #MEoSjULU
  4. [ 編集 ]

こんばんは! ((((;゚Д゚))))

 おぉ~! 良いですなぁ~!  雑木林に霧ですか?
ホンと霧が流れる光景はまた格別でしょう!
見ていたら切がないでしょう? えぇ~そんなにたくさん撮られたの?
今は昔のフイルムと違って便利ですよね! 何枚でも挑戦できますね。
  1. 2013/11/29(金) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

Re:富士山

 おはようございます。
 富士山の五合目より上ですか、自然の厳しさを物語るような木の様子ですね。風と雪で、こんな形になってしまうのですね。
  1. 2013/11/29(金) 10:25:24 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (229)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (512)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (148)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR