うららの気儘なフォトアルバム

錦秋  小国神社の紅葉 木漏れ日


2013年 12月 16 日 (月) 晴れ 今朝の気温 1 度 最高気温 11 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】



AM:41 今朝も綺麗に晴れて紅富士です

16日今朝の富士山1-2

AM 6:46 東の雲が茜色に染まり飛行機雲も輝いています

16日 東の空-1






~~~~~ 小国神社の紅葉 ~~~~~


≪ 木漏れ日 ≫


小国神社-303-2


小国神社-315-2


小国神社-429


朝陽の木漏れ日が、モミジの紅葉を美しく彩っています、木の葉の舞い散る道の木々の影にも心が躍ります

こんなに美しい紅葉が見られるとは、写友さんに感謝 !! ありがたいです。まだ続きます、飽きずに見て下さいね 







≪ 光彩 ≫ 再掲載

小国神社-277-3


小国神社-331


予約更新にして出掛けた14日に抜け落ちていた写真です、慌てて、更新したので私の操作ミスか ??

最近見えない写真があって申し訳ございません、これからは慎重に致します、ごめんなさい


※ 昨日、夕方帰りました、写真を撮るまもなく忙しく用事を済ませました

  100k 近い距離を   運転は疲れます、自分では、まだまだ大丈夫と思って居ても年を感じますよ~。







  1. 2013/12/16(月) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:9
<<銀秋  小国神社 境内のモミジ | ホーム | 錦秋  小国神社 宮川に映る色彩>>

コメント

木漏れ日は情緒をかもし出しますね。goo

年をとると疲れもなかなか取れませんね。洞窟が応えてますよ。
  1. 2013/12/16(月) 17:46:10 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/16(月) 17:57:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

茜色~☆

チャメ婆さん~こんばんは。

今朝はチャメ婆さんの帰宅を待っていたように綺麗な茜色の富士山が綺麗ですね。

東の空の流れるような飛行機雲もオレンジ色の朝焼けに映えますね。

小国神社の紅葉に輝く木漏れ日は晩秋の雰囲気ですね。

週末はお疲れのようで数日間はゆっくりとしてください~☆

  1. 2013/12/16(月) 19:21:40 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (*^_^*)

 横浜までお疲れさまでした。 運転なさっていたのですね!
100キロはやはり疲れますね! いつも安全運転でしょうが・・・気をつけてくださいね。
 同じお写真が・・・と思えば、 再掲載なのですね! どちらもちゃんと(前の時も)拝見できますよ。
木々が茂った道、暗く感じますが、光が当たるとまた違ってきますね。

  1. 2013/12/16(月) 19:50:50 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。
撮影日は9時頃から急に強風から穏やかな天気になり最高の撮影日和でした。
パール富士も最高で先生に感謝です。
  1. 2013/12/16(月) 20:51:04 |
  2. URL |
  3. じいじのコンパス #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/16(月) 20:58:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆ 「お帰りなさい♪」

☆ お疲れ様でした。
  1. 2013/12/16(月) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. aki坊 #E4B8cN3U
  4. [ 編集 ]

Re:富士山

 おはようございます。
 富士山、きれいに見えていますね。毎朝楽しみですね。
 先日の写真もアップですかありがとうございます。沢山の人たちが訪れているのですね。
 今日も一日頑張って下さい。
  1. 2013/12/17(火) 08:00:52 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

とんぼ返り・・・タフねぇ~♪

腐り切ったブログアップ。シンプルな文字だけ。
ここへ遊びに来ると、迫り来るいい作品がたくさんでチョット口惜しい(笑)かな。
木漏れ日からの紅葉は可愛いですね。
  1. 2013/12/17(火) 10:38:09 |
  2. URL |
  3. ぐらんまさん #x0bXiqZM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (229)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (512)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (151)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR