うららの気儘なフォトアルバム

氷雪の湖 雪原の影

2014年 2月 20日 (木) 曇り 今朝の気温 2 度 最高気温 8 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】



AM 6-58 暗い朝です、今にも雨が降りそうですが東の空が明るくなりました、富士山は見えません

20日 6-58 東の空1




~~~~~ 新雪の山中湖 ~~~~~

≪ 雪原の影 ≫


山中湖の新雪-845-1


山中湖の新雪-887-1


湖畔に積もった雪に木道の影、富士山には風に吹き上げられ、巻き上げられる雲、暴れ白龍の様です

雲や影は見る人の気持ちで色々なものになる・・・・・面白いですね







今から(19:30)出掛けますので21日~24日までブログの更新をお休みします、

25日から再開しますので宜しくお願い致します

出先はネットが見られない所です、皆様のページは帰ってから見せて頂きます、では行って参ります 






  1. 2014/02/20(木) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:16
<<氷雪の湖 自然の造形 | ホーム | 氷雪の湖 凍る水面>>

コメント

気をつけて行ってらっしゃい。良いお土産を待ってます。
  1. 2014/02/20(木) 17:16:36 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

あらら~☆

チャメ婆さん~こんばんは。

山中湖からの富士山は空気も澄み切って最高ですね。

今度はどこにお出かけですか?

ネットが通じないポイントとは雪山にチャレンジかなぁ?

お天道様とにらめっこできると良いですね。

写真を楽しみにしています~☆
  1. 2014/02/20(木) 20:55:42 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^♪
山中湖のお写真どれも素敵ですね~~。
お出かけとの事、気を付けて行ってらっしゃいませ。
  1. 2014/02/20(木) 21:33:10 |
  2. URL |
  3. アッコです #-
  4. [ 編集 ]

☆ 気をつけて お出掛けしてください。
  1. 2014/02/20(木) 21:49:47 |
  2. URL |
  3. aki坊 #E4B8cN3U
  4. [ 編集 ]

チャメリーさんこんばんは―
おでかけですか?
気を付けていってらっしゃいませー
今日の写真も素晴らしいですよ(^O^)
湖の色と真っ白い雪と影のコントラストが面白いですね
  1. 2014/02/20(木) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

青空と富士と湖の青と雪の白がなんともいいバランス。
あ、ほんとにいろいろと見えますね。
ではいってらっしゃい~^^
  1. 2014/02/21(金) 00:13:27 |
  2. URL |
  3. 航勇 #MEoSjULU
  4. [ 編集 ]

2枚目の写真はとても素敵ですねみほれています。
今フィギアスケート フリーを見てるよ。
  1. 2014/02/21(金) 02:47:01 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/21(金) 21:09:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

また素晴らしい写真をたくさん撮られることでしょうね
あちらこちらに写友さんがいらっしゃるから、楽しみですね。気を付けて
  1. 2014/02/21(金) 21:30:43 |
  2. URL |
  3. himekyon #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/21(金) 22:11:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます! (*^_^*)

 雪の冠った富士山と、雪景色、良いですなぁ~!
山中湖ですか? また行って見たい! 富士山大好き!

  1. 2014/02/23(日) 08:15:04 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

えっ?

北朝鮮ですか?    (冗談です。)
違った切り口のお写真楽しみに待っていますね。
  1. 2014/02/23(日) 10:28:22 |
  2. URL |
  3. ぐらんまさん #x0bXiqZM
  4. [ 編集 ]

富士山

 おはようございます。
 外出中なのですね。山中湖からの富士、寒そうですが、きれいな写真ですね。
  1. 2014/02/24(月) 07:26:14 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

富士山と雪の写真いいですね!!
厳冬の絶景旅ごくろうさまでした。
とっても楽しかったです!!
みなさんの写真楽しみにしています。
  1. 2014/02/24(月) 22:38:51 |
  2. URL |
  3. カフェラテ #-
  4. [ 編集 ]

富士山

 こんにちは。
 暖かくなりましたね。富士山も見えない日が多いですね。本来なら良く見える日が続くはずですがね。
 山中湖から見える富士、風で雪が舞いあがり寒そうですね。
  1. 2014/02/25(火) 10:07:06 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

こんにちは! (ー_ー)!! 

 あれ? まだ更新されてないの?  夜かな? 残念、また訪問しますネ!
  1. 2014/02/25(火) 14:34:40 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (212)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (507)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR