うららの気儘なフォトアルバム

春うらら~ 我が家の花たち



2014年 3月 25日 (火) 晴れ 今朝の気温 7 度 最高気温 20 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】




AM 6:17 春ですね、富士山が霞んでいます、気温が高くなりました

25日 6-17 今朝の富士山-1

AM 6:17 雲の上から太陽が顔を出しました

25日 6-17 日の出-1







~~~~~ 春うらら  ~~~~~

≪ 庭の花たち 三色咲き分けの桃 ≫


咲き分けの桃ピンク-1


咲き分けの桃白


横浜の家から帰ると、我が家の庭は春うらら~  可愛い花たちが出迎えてくれました

三色咲き分けの桃の花が今年もいっぱいの花を咲かせて華やいでいます

昨年は大きな鉢に植え替え、花が少なかったのですが、今年は見事な咲きっぷり

伊丹のお友達アネモネさんが送って下さって、もう4年が経ちます  ありがとう 今年も元気に咲きました

明日、赤い花と全体を UP しますね。






  1. 2014/03/25(火) 17:00:00|
  2. | コメント:12
<<春うらら~ 我が家の花たち 南京桃 | ホーム | 厳冬 旬楽旅行 大内宿 民家はお土産物屋さん>>

コメント

難しいものに挑戦してますね。構図が難しいのですよね。
  1. 2014/03/25(火) 17:36:43 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

お帰りなさい。
楽しかったご様子ですこと。
南京桃の花の満開、きれいですね。
今年もまだ桃の木ウイルスの打開が出来ず、畑のブランクが目につきます。
あの時、送ってて良かったわ。
  1. 2014/03/25(火) 19:54:09 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

もう自宅の花達も咲き始めているのですね
岩手の山はまだ銀世界です ブログを見てると日本の国は南北に長い事が良く分ります
ニッパはもう少し雪で楽しもうと思ってますよ(^^)
  1. 2014/03/25(火) 20:17:42 |
  2. URL |
  3. misuta_nippa #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい

チャメちゃん居ないと詰まんないよ
用事は終わりましたか?
孫ちゃんとも会えるから嬉しいよね
私は、あまり遠へも行けずの毎日よ
今少し調子良くなっていますが・・・あまりほっとけないのでね・・・
その辺をうろうろの毎日ですが・・・
もう咲き分けのもも咲いてるんですねぇ~早いよ
我が家はまだまだの様よ
柔らかくて優しそうに良く撮れてます。
  1. 2014/03/25(火) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

春ですね~
これからどんどんカラフルになっていきますね
家に咲いてるなんてうらやましいです^^
  1. 2014/03/25(火) 22:55:34 |
  2. URL |
  3. snowsmile05 #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい! (^_-)-☆ へぇ

 へぇ~? 3色の花色なの?? それは良いですなぁ~!
とても綺麗で素敵♪ 接ぎ木なのでしょうが、難しいのでしょうね。
  1. 2014/03/26(水) 00:47:32 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

急に暖かくなりましたね。
もう花満開の季節。
また素晴らしいマクロを楽しませてもらいました。
  1. 2014/03/26(水) 00:57:11 |
  2. URL |
  3. 航勇 #MEoSjULU
  4. [ 編集 ]

チャメさん流マクロの世界ですね。himekyonには撮れません
  1. 2014/03/26(水) 06:52:25 |
  2. URL |
  3. himekyon #-
  4. [ 編集 ]

「お帰りなさい」

☆ 春らしくなってきましたね。

昨日、事務所の中から 鉢植えの君子蘭を
屋外へ持ち出しました。
  1. 2014/03/26(水) 07:14:19 |
  2. URL |
  3. aki坊 #E4B8cN3U
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 こんにちは。
 庭の桃の花、きれいですね。ピンクと白があるのですか、花桃みたいですね。
 朝日が綺麗ですね。夜明けも早くなりましたね。
  1. 2014/03/26(水) 10:08:55 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

チャメリーさんこんにちは~
うわ~!いいなあもう春爛漫ですね~
かわいい梅の花と豪華な梅の花!
ステキですよ〜
赤いお花もあるのですね?
楽しみ、楽しみ!!!
チャメリーさんの
お人柄ですね~いいお友達がたくさんいて(o^^o)
私もあやかりたいものですよ~
元気が出ました。ありがとう
  1. 2014/03/26(水) 12:28:20 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

これまた素晴らしい!
ピンクと白の桃ですか。
送ってくれた方も喜んでるでしょうね^^
  1. 2014/03/27(木) 00:06:52 |
  2. URL |
  3. 航勇 #MEoSjULU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (229)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (512)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (151)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR