うららの気儘なフォトアルバム

春が来たよ  カモメの舞   

2014年 4月 4日 (金) 曇り後晴れ 今朝の気温 13 度 最高気温 20 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】




今朝も雨が降っていました、富士山も日の出も見えません







~~~~~ 春が来たよ ~~~~~

≪ 大田子海岸 ≫


大田子-744-3


大田子-745-2

2014 3/17 撮影

春のお彼岸の頃は、カモメが多く舞い踊っています、

この日は特に大田子夕陽の会の会長さんが大サービスで餌を撒いてくれたので沢山近寄ってきました

連写でカシャカシャカシャ、それでも行動が遅い婆は画面にうまく入れられません 






※ 毎週末、大事な用事で横浜行きです、7日午後帰ります。

  皆様にご心配頂きました私の愛車ですが、全てコンピューターでチェックして、異常はないと言うことです

  慎重に安全運転で行ってきま~す 

  更新は8日に再開しますのでよろしくお願いいたします、皆様のページは横浜で見せて頂きますが

  コメントは失礼するかも知れません、悪しからずお許し下さいませ 




  1. 2014/04/04(金) 17:00:00|
  2. 自然の美
  3. | コメント:11
<<春が来たよ  大田子の夕陽と巻き雲と | ホーム | 春が来たよ  大田子の夕陽  >>

コメント

こんばんは! (^_-)-☆

 おぉ~! 綺麗な夕陽が素敵ですね! (^_-)-☆
大田子夕陽の会ってあるの? それだけ有名な所なのですね!
とても綺麗に撮れていて素敵、素晴らしい!
  1. 2014/04/04(金) 22:56:38 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~☆

チャメ婆さん~おはようございます。

大田子海岸の夕日が春の雰囲気ですね。

カモメも気持ち良さそうに飛び回っていますね。

忙しかった1週間が終わり、ホッとした朝はなごり雪です。

この週末もチャメ婆さんと同じく慌ただしい日々になりです~☆
  1. 2014/04/05(土) 07:12:14 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/05(土) 08:19:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/05(土) 10:27:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チャメリーさんこんにちは
毎週末横浜なのですね?
お忙しそうですが
安全運転で行ってらっしゃい
いつかこのゴジラ岩見てみたいですよ~
  1. 2014/04/05(土) 10:57:47 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

☆ 行ってらっしゃい♪

☆ 冬に逆戻りで寒い一日になってしまいました。

信州では見られない カモメや海の夕景

素敵です!!v-10
  1. 2014/04/05(土) 19:07:01 |
  2. URL |
  3. aki坊 #E4B8cN3U
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
いい場所ですね~
撮りに行きたいと思うのですが
夕陽までいたら
泊まりたくなっちゃいますね^^
  1. 2014/04/05(土) 21:30:21 |
  2. URL |
  3. snowsmile05 #-
  4. [ 編集 ]

良い夕日ですね

こんなスポットがあって羨ましいです。
良いのが撮れましたねぇ~
気を付けて、行ってらっしゃいませ!
  1. 2014/04/05(土) 21:50:14 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

毎週週末に横浜にお出掛けなのですか お疲れ様です
車はご機嫌が治ったようで良かったですね

素晴らしい写真になってますよ これでもチャメさんは納得してないのね 贅沢な
帰宅したら次見せてくださいね
  1. 2014/04/05(土) 23:57:46 |
  2. URL |
  3. misuta_nippa #-
  4. [ 編集 ]

急性胃腸炎で3日間伏せってました。
年は取りたく無いものですね。まだまだスッキリしません。
カメラに触れる元気もありませんでしたよ。
  1. 2014/04/07(月) 17:17:13 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 愛車、異常なしですか、良かったですね。
 大田子海岸の夕日、きれいですね。
  1. 2014/04/08(火) 07:54:50 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (229)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (512)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (151)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR