うららの気儘なフォトアルバム

神戸 お見舞いプチ旅行

2014年 5月 6日 (火) 曇り時々晴れ 今朝の気温 16 度 最高気温 19 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】




今朝は弱い雨が降っていました、富士山も日の出も見えません






~~~~~ お見舞いプチ旅行 ~~~~~

≪ ホテルでランチ ≫


神戸-847


神戸-840


神戸-843-1


3月5日に、歳の違う親友、大先輩のお姉様のお見舞いに行って、もう2ヶ月も経ってしまいました

お姉様は1ヶ月近くの入院で退院出来、今はお元気にお過ごしでいらっしゃいます

遅ればせながら、神戸の写真を掲載します、

先ず、新神戸のホテルで美味しいランチをご馳走になりました、写真は今一ね、コンデジCanon G15 で撮影しました。







1週間のご無沙汰でした、長野・富山の旬楽撮影旅行は雨に降られましたが楽しい旅行でした

写真はどうか ?? って、フフフフフ 相変わらず下手です、神戸の写真が終わったら UP しますね・・・・・

家族全員で楽しく過ごした賑やかで忙しい GW でした、やっと静かになり、ホッとしたところです、

皆様のページにご無沙汰で申し訳ありません、失礼しました

今日から更新を再開します、宜しくお願い致します。







  1. 2014/05/06(火) 17:00:00|
  2. 旅行
  3. | コメント:9
<<神戸 お見舞いプチ旅行 ポートアイランドの日暮れ | ホーム | 桜花爛漫 富士宮 大石寺の桜 >>

コメント

やっぱりチャメちゃん居ないと寂しいよ

G15頑張っていますね。
しっかり綺麗に撮れていますよ
そして美味しそう・・・
関西はどうですか?良い感じちゃいますか?
やっぱすっきゃねん!

また写真のUP待っていますね
ここんとこちょっと自分の調子良くなくてね
ベタベタしました。

連休も終わりますね
  1. 2014/05/06(火) 17:56:43 |
  2. URL |
  3. みこちゃんbb #-
  4. [ 編集 ]

珍しいですね~☆

チャメ婆さん~こんばんは。

1週間のご無沙汰ですね。

珍しく料理の写真、綺麗に撮れて美味しそうです。

G15もなかなかの写り具合ですよ~☆
  1. 2014/05/06(火) 18:07:25 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

「お帰りなさ~い♪」

☆ 昨日から今朝までは寒くて困りました。

旬楽撮影旅行は お天気が良く無くて いけませんでしたね。
  1. 2014/05/06(火) 19:50:34 |
  2. URL |
  3. aki坊 #E4B8cN3U
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

こんばんわ お久しぶりです
落ちついたようで良かったですねえ そしてお疲れ様でした

いつもコメント入れてくださり感謝です
ニッパ少しGWは遊びすぎた感じがあります 今日は少し疲れを感じています(ーー:
  1. 2014/05/06(火) 20:35:32 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

 こんばんは。ご無沙汰しています。忙しい連休だったようですね。
 綺麗な写真で、料理も一際美味しそうですね。旅先の豪華な食事ですね。
  1. 2014/05/06(火) 21:39:53 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

チャメリーさんこんばんはー
忙しい連休だったのですね?
旅行に家族サービスにと大活躍ですね
お元気な証拠です!
写真は楽しみの一つですもの、自分が幸せならそれでいいのではありませんか~
なんて生意気なこと言ってごめんなさい
  1. 2014/05/06(火) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶり! 寂しかった!

 そう! それは良かった! 会って来られたんだネ! 元気が一番♪
お写真を楽しみにしています。 (^_-)-☆
ありがとう! コメント欄の下の方に書き込まれてありますよ。
他の方のコメントスペースが物凄く空き過ぎて見えなかったようですね! (@_@)

  1. 2014/05/06(火) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

お忙しく過ごされていらっしゃるようですね。

写友さんたちとの旬楽撮影旅行、うれしい旅ですね
  1. 2014/05/07(水) 07:21:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re:神戸

 こんにちは。
 神戸でのランチ、憧れです。なかなか行けないですね。高層ビルで周りを眺めながら、おいしそうですね。
 今日も一日頑張って下さい。
  1. 2014/05/07(水) 10:08:57 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (229)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (512)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (150)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR