うららの気儘なフォトアルバム

桜 さくら~ 富士宮興徳寺





2014年 4月 24日 (木) 晴れ 今朝の気温 8 度 最高気温 20 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】




AM 5:10 霞んでいますがピンクに染まっています

24日 5-10 今朝の富士山-2

AM 4:51 空全体が靄っとしている日の出前、三日月が見えています

24日 4-51 日の出前







~~~~~ さくら ~~~~~


≪ 富士宮 興徳寺 ≫


富士宮-553-1


富士宮-539-2


富士宮柚野興徳寺は有名な桜のお寺です、普段は静かな山あいのお寺ですが

この時期は遠くからカメラマンが桜を撮りに来て賑わいます

お蕎麦が美味しい所で、近くには拘りのお蕎麦やさんもありますよ 








※ また用事があって横浜の家に行きます、25日、26日、27日はブログの更新をお休みします

  皆様のページは見せて頂きますがコメントは28日に帰ってからにさせて頂きます

  悪しからず、ご容赦下さいませ 





  1. 2014/04/24(木) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:10
<<映画 アナと雪の女王  ( 号外更新 ) | ホーム | 桜 さくら~ 富士宮 美しく雄々しく >>

コメント

こんばんは! (^_-)-☆

 おぉ~! 今夜のUPも素敵ですね♪
桜と富士山が見事に一体化! (^_-)-☆
我家のカレンダーも富士山の写真! プロだネ!
  1. 2014/04/24(木) 20:54:44 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

忙しいですね~☆

チャメ婆さん~こんばんは。

今朝もピンク色に染まる富士山が春らしい雰囲気ですね。

日に日に日の出が早くなって早起きになってきますね。

桜の花と富士山は誰もが憧れるアングルです。羨ましい限りです。

週末はまたまた忙しいようですが、楽しいGWをお過ごしください~☆
  1. 2014/04/24(木) 21:03:42 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

ここの桜はお見事ですね~
遠くから撮りに来るくらいですか。
こちらもそろそろ葉桜です。
ここでたっぷり見せてもらいました^^
  1. 2014/04/24(木) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. 航勇 #MEoSjULU
  4. [ 編集 ]

チャメちゃんも桜?

今日は私も仲間と沼田まで行って来ましたよ
まだまだ沼田の奥は桜満開もこれからです

群馬も広いものね

忙しそうですね頑張って下さいね
  1. 2014/04/25(金) 00:13:24 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。私は今日から連休です。
 富士山、朝日、綺麗ですね。
 富士宮柚野興徳寺、桜と富士が楽しめる名所、多いですね。
 今日も一日頑張ってください。
  1. 2014/04/25(金) 09:11:34 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

名所の桜、きれいですね。
富士山と桜のコンビは絶妙です。

連休は横浜ですね。行ってらっしゃい。
  1. 2014/04/25(金) 21:18:00 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集 ]

随分遅れてのご挨拶です

最後の富士山の写真は良いですねえ こんな素敵な景色が撮れるのならカメラマンが大勢押しかけるの判ります

又恒例の横浜出張なんですね 往復お気をつけて帰宅して元気な顔見せてくださいね
  1. 2014/04/26(土) 07:49:10 |
  2. URL |
  3. misuta_nippa #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 やはり更新がないと寂しいなぁ~! (ー_ー)!!
  1. 2014/04/26(土) 21:46:12 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

チャメリーさんこんばんはー
お忙しいようですね
でもそんなご多忙の中でも、ちゃんとステキな桜の花を撮りに行かれているのはさすがです
時間の使い方が上手なのですね
見習わなければ・・
  1. 2014/04/26(土) 23:25:54 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

みごとな桜ですね、今年は十分桜を撮られましたね。横浜を行ったり来たり、お忙しいですね
気をつけてくださいね
  1. 2014/04/27(日) 00:29:06 |
  2. URL |
  3. himekyon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (213)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (509)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR