うららの気儘なフォトアルバム

映画 アナと雪の女王  ( 号外更新 )


2014年 4月 27日 (日) 晴れ 今朝の気温 11 度 最高気温 20 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】




PM 1:54 横浜からの帰り平塚辺りで霞んだ富士山が見えたので家について急いで屋上へ上り撮りました

     PL フィルターを使っても、霞んでベタ富士です・・・・・・

27日 13-54 今日の富士山







~~~~~ 映画 ~~~~~


≪ アナと雪の女王 ≫


映画-474-1


映画-484-1


アンデルセンの童話『雪の女王』が原作とされるが、ストーリーは完全オリジナルといえるほど異なり、

雪と氷の魔力を持つ女王エルサと彼女を救うため冒険の旅に出るアナの姉妹を主人公として、

世界を救う真実の愛が描かれている  3Dコンピュータアニメーション·ミュージカル·ファンタジー映画である

( Wikipedia より )


久しぶりに孫に誘われて 『 アナと雪の女王 』 映画を観に行ってきました、話題になっている映画です

愛と優しさは氷をも溶かす偉大な力を持つ、ストーリーも素敵、声の出演の神田沙也加と松たか子の歌声も素晴らしい、

引き込まれる感動の世界です、『 もう一度みたいね 』 孫も婆も興奮してうるうる、素敵な時を過ごしました




横浜からお昼過ぎに帰りました、更新をお休みのつもりでしたが号外です

皆様のページには今晩ゆっくり伺わせて頂きます。





  1. 2014/04/27(日) 17:00:00|
  2. 私の幸せ
  3. | コメント:4
<<桜花爛漫 富士山本宮浅間大社 | ホーム | 桜 さくら~ 富士宮興徳寺>>

コメント

良かったね

孫ちゃんと映画なんて素晴らしいよ、羨ましいなぁ~チャメちゃん幸せだよ

私等わんとは見に行けないやねぇ~
いつも私は映画を見る時は一人寂しいねぇ~

この映画は私も見たいなぁ~
  1. 2014/04/27(日) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー
お帰りなさい
実は私も明後日孫たちとこの映画を見に行く約束をしています
話題になっているので孫たちはとても楽しみにしています
ディズニー大好きの私もモチロンわくわくしています
ホントは字幕版で見たいのですがね~(笑)
あの主題歌のメロディーが頭の中をぐるぐる回っていますよww
  1. 2014/04/27(日) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいませ~☆

チャメ婆さん~おはようございます。

昼下がりの富士山、まだまだ真っ白で輝いていますね。

お孫さんとの映画鑑賞。ディズニーの世界を楽しまれて童心に戻ったのではないでしょうか?

ディズニーの世界はいつになっても多くの人に夢を与えてくれますね~☆
  1. 2014/04/28(月) 05:29:46 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

富士山

 おはようございます。昨日は富士山がよく見えたのですね。PLフィルター?反射を抑えるのですか、綺麗に撮れていますね。
 お孫さんと一緒の映画でしたか、興味ある作品、感動を貰えましたか、良かったですね。
  1. 2014/04/28(月) 06:46:13 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (213)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (509)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR