うららの気儘なフォトアルバム

神戸 お見舞いプチ旅行 陽が沈んで

2014年 5月 11日 (日) 晴れ 今朝の気温 度 最高気温 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】



AM 4:50 スッキリした富士山です

11日 4-50 今朝の富士山-2

AM 5:06 太陽が昇りました、薄く霞みか雲か・・・・・・

11日 5-06 日の出







~~~~~ 神戸 ~~~~~


≪ 陽が沈み ≫
 

ポートアイランド-977-1


ポートアイランド-958


すっかり陽が沈み、帆を巻き上げた帆船がシルエットになって写っています、

ポートタワーや観覧車もライトアップされ、テーマパークに居るようなうきうきした気分になります

行き交う恋人たちも寄り添って楽しそうです、若いっていいなぁ~ 







一晩泊まりで、小学校の気があった同級生の会に出席します、伊豆の温泉です、

70歳半ばになるとメンバーの中には体調が悪く欠席の方も居ます、元気で今年も皆に会えるのは嬉しい、幸せ 

今晩は、食べて呑んでほろ酔い気分でお話し三昧の楽しい時を過ごします 

更新は予約です、明日帰ってから皆様のページにお伺いします、

では約束の時間が午後1時ですから今から行って参りま~す 





  1. 2014/05/11(日) 17:00:00|
  2. 旅の思い出
  3. | コメント:6
<<神戸 お見舞いプチ旅行 ポートタワー | ホーム | 神戸 お見舞いプチ旅行 薄暮の港>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/11(日) 20:07:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

宵闇の迫る港ってなんかステキ~
チャメリーさんまたまたお出かけですか?
忙しそうですが、今日のお出かけは楽しそう
思い出話に花が咲くのでしょうね
いってらっしゃい(*^。^*)
  1. 2014/05/11(日) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

神戸の港もきれいなもんですね。
小学校ですか!
楽しんできてくださいね^^
いってらっしゃーい
  1. 2014/05/11(日) 23:18:57 |
  2. URL |
  3. 航勇 #MEoSjULU
  4. [ 編集 ]

懐かしい顔に

懐かしい顔に出会えるのですねぇ~
楽しんできてくださいね。
  1. 2014/05/11(日) 23:40:48 |
  2. URL |
  3. みこちゃんbb #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 観覧車のライトアップは、色が変わるから見ていても楽しいですね。 飽きませんネ!

ほほう~! 小学校同級生の会ですか? それは楽しみ♪ 今でも交流が続いているなんて素敵♪
  1. 2014/05/12(月) 00:44:11 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

チャメさんの構図は大胆ですばらしいですね
  1. 2014/05/12(月) 07:11:47 |
  2. URL |
  3. himekyon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (214)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (509)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR