うららの気儘なフォトアルバム

同級生の会  土肥温泉  

2014年 5月 16日 (金) 朝曇り後晴れ 今朝の気温 15 度 最高気温 25 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】




今朝は曇り、富士山は見えません

AM 5:37 東の空の雲が切れて明るくなりました、微かに光芒も見えます

16日 5-37 東の空-3

AM 11:49 富士山の頭が見えました、今日一日中見えたり隠れたりでした

16日 11-49 今日の富士山1-4





~~~~~ 同級生の会 ~~~~~


≪ 土肥温泉 ≫


土肥の海-1


航跡


小学校の同級生の会、土肥温泉で温泉に入り食べて呑んでお喋り三昧、相変わらず小学校の頃の思い出話や

それぞれの孫たちの話に花が咲き夜遅くまで楽しく過ごしました

次の朝12日、清々しい晴れ、雲が綺麗です、旅館から堤防の先まで 4km 程、散歩をして気分爽快、

海には小さい鯛らしき赤い魚がいっぱい見えました、網ですくえそうな感じですが、

残念ながら写真には撮れず、釣り人の竿にも掛からず、難しいものですね

朝、温泉に浸かり、ゆっくり朝食を済ませ、土肥から沼津港までの定期船に乗り、跳ね上がる航跡に歓声を上げ、

曇ってハッキリは見えませんが遠くに御前崎、富士山、近くの伊豆の山々、海からの景色を楽しみました

コンデジ撮影です、サイズの設定が 3 : 2 になっていました。





  1. 2014/05/16(金) 17:00:00|
  2. 記念写真
  3. | コメント:9
<<同級生の会 定期船からの富士山と雲  | ホーム | 富士霊園のツツジ  ツツジ ・ 芝桜>>

コメント

何歳になっても同窓会はいいものですよね。その時代に戻れるのはこれしかないもんね。
  1. 2014/05/16(金) 18:35:28 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうな情景が浮かんできます。
いつまでも続くといいですね。
皆さんの映像をみたいものです。
  1. 2014/05/16(金) 19:37:00 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 小学校の同級生たちと1泊って良いですね!
童心にかえって沢山の懐かしい思い出話も出たことでしょう!
  1. 2014/05/16(金) 19:42:24 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

水しぶき~☆

チャメ婆さん~こんばんは。

同級生との楽しい時間はあっという間に過ぎるのは残念ですね。

早起きで旅先でも散歩は新たな景色との出会いと清々しい気持ちになりますね。

定期船の航跡の水しぶきは迫力がありますね~☆
  1. 2014/05/16(金) 20:19:19 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^♪
小学校の同級会なんて素敵ですね~~。皆さん仲がいいのですね。
羨ましいです。
土肥温泉、静かでよさそうな所ですね。
  1. 2014/05/16(金) 21:33:09 |
  2. URL |
  3. アッコです #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/16(金) 21:38:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

小学校の同級会 しばしタイムスリップしたのですね にぎやかなひと時を過ごされたようで命の洗濯が出来ましたね

写真綺麗に撮れて縦横の設定など違和感感じませんですよ~

自分事ですが今日も打ち身に効くと言われてる温泉に入ってきました(^0^)温泉は良いですねえ
  1. 2014/05/16(金) 22:17:37 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

いつまでも思い出話がいつまでも楽しく語れる友はありがたいものですね。お天気がよくてよかったですね

コンデジでもこれだけ撮れるのはやっぱりチャメさんの腕がよいからですね
  1. 2014/05/17(土) 07:43:52 |
  2. URL |
  3. himekyon #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

 こんにちは。
小学校の同級生会を土肥温泉でやったのですか。まとめ役の人がいるのですね。何年たっても同級生は会うと昔に帰りますね。楽しい旅でしたね。
  1. 2014/05/17(土) 13:34:47 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (229)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (512)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (150)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR