うららの気儘なフォトアルバム

精進湖からの富士山の夕景

2014年 6月 22日 (日) 弱雨後曇り 今朝の気温 20 度 最高気温 25 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】



弱い雨が降ったり止んだり富士山も日の出も見えません







~~~~~ 富士五湖 ~~~~~


≪ 精進湖の夕景 ≫ 


富士山-333


富士山-368


長野伊那からの帰えり、精進湖から見えた富士山の夕景です、

時間的には赤富士には少し遅いのですが棚引く雲もピンクに染まり美しい姿です

あっと、言う間に日が暮れてシルエットの富士山になりました



※ ご心配をおかけしました、婆の攪乱も大分よくなり、熱も 37 度台に下がり、少し動く気持ちになりました

   7,8年前のインフルエンザ以来の 38.7 度の熱に驚いてしまいました、

   節々の痛みも楽になりましたので、もう大丈夫です、温かいコメントを頂き感謝しています、ありがとうございます

   下書きができていますので更新はしますが、皆様のページにお伺いするのはもう一日ご勘弁下さいませ

   






  1. 2014/06/22(日) 17:00:00|
  2. 富士山
  3. | コメント:12
<<私の散歩道 | ホーム | 長野駒ヶ根 養命酒駒ヶ根工場 芍薬クローズアップ>>

コメント

お大事に~☆

チャメ婆さん~こんばんは。

精進湖からの夕景の富士山は神秘的ですね。

蒼い空にピンク色に染まる棚引く雲、蒼い空にゼブラ模様の富士山のシルエットは素晴らしい夕景ですね。

やっぱり体調を崩されていたのですね。
熱が下がっても油断大敵です。
美味しいのを食べて、数日間は朝の散歩は休みして体力をつけてくださいませ~☆



  1. 2014/06/22(日) 18:39:40 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

インフルエンザだったんですねえ。大変だったんですねえ。

でも、回復してよかったです。

また、綺麗な写真を拝見できるんですねえ。

どうか、くれぐれもご自愛下さいませね。
  1. 2014/06/22(日) 18:43:37 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 少しはマシになりましたか? 無理されないように、ゆっくり養生してくださいネ!
いつ拝見しても富士山はやはり良いですね! (^_-)-☆

  1. 2014/06/22(日) 20:52:13 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

霞がかった富士山のシルエットも、また良い姿です。
近いうち富士山にお目にかかりに行きます。
  1. 2014/06/22(日) 21:12:51 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集 ]

富士山キレイですね
ほんのり赤のも素敵^^

お体大丈夫ですか
まだ微熱があるようで・・・
無理なさらないでくださいねi-228
  1. 2014/06/22(日) 22:09:12 |
  2. URL |
  3. snowsmile05 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/22(日) 22:35:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

少し安しました

チャメリーさんこんばんはー
少し良くなられたようですね
熱があって関節が痛むのはつらいですよね
完全に回復されるまでゆっくりお休み下さいね
富士山の夕景!すごくきれいですね
こんな富士山に出会ってみたいものですよ
  1. 2014/06/22(日) 23:14:33 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 長野の帰りに精進湖に寄ったのですか。遅い時間で赤富士には間に合いませんでした。暗くなりかけた中の富士山も良いですね。
 今日も一日頑張って下さい。
  1. 2014/06/23(月) 07:27:17 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

なかなかお伺いできません。具合がよくなかったようですが、ご無理をされませんように。

牡丹、芍薬と美人さんの撮影行、素晴らしい写真の数々でしたね。毎日見て撮っている富士山でもやっぱりどこへ行かれても富士山は撮られますね。
  1. 2014/06/23(月) 07:41:09 |
  2. URL |
  3. himekyon #-
  4. [ 編集 ]

お見舞い

今日、熱海から帰って来ました。
夏風邪を引いたの、そりゃ大変だ、この年になると風邪が一番こわい気を付けてください。
お大事にして下さい。

  1. 2014/06/23(月) 15:06:43 |
  2. URL |
  3. ヒロカズ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロカズさんへ

先日は遠くからありがとうございました、嬉しかったです
婆の攪乱も大分良くなり今日は元気です、歳には勝てませんね、今回つくづく思いました
元気に過ごせるのが一番の幸せです、お互いに身体には気を付けましょう。
  1. 2014/06/23(月) 17:18:42 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

 こんにちは。
 毎日、散歩をしている狩野川堤ですか、川の流れ、富士山の景観・・・素晴らしいですね。チャメさんの元気の源ですね。
  1. 2014/06/24(火) 12:31:40 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (214)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (509)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR