うららの気儘なフォトアルバム

蓮華 雨に濡れて

2014年 7月 22日 (火)濃霧曇り時々晴れ 今朝の気温 25 度 最高気温 32 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】




濃霧で富士山も日の出も見えません、時期的に仕方がありません、一日中曇り時々晴れ間、蒸し暑い一日でした





~~~~~ 蓮華 ~~~~~


≪ 雨に濡れて ≫ 


中伊豆の蓮-711


中伊豆の蓮-714-2


6月25日撮影

撮影してから1ヶ月近く経ってしまいました、雨上がりの早朝出掛け、蓮田の土手は雨に濡れて滑りやすいです

蓮華には滴が似合いますね、

蓮田には一面大きな花が咲き競い、極楽浄土の世界 ???  素晴らしい景色です。







5日間も更新をお休みをしてしまいました、神戸から横浜へ帰って、色々溜まった用事を済ませて帰りました、

今日から更新致しますので宜しくお願い致します

皆様のページに、お伺いするのが滞っており申し訳ございません  悪しからずお許し下さいませ





  1. 2014/07/22(火) 17:00:00|
  2. | コメント:6
<<蓮華 中伊豆蓮田 | ホーム | 我が家の花たち アロエと紫陽花>>

コメント

雨に濡れて「もういゃーん」と言ってる見たいですね。
  1. 2014/07/22(火) 19:22:58 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

また、お花のコメントをいただけてうれしいです。

楽しみにしております。
  1. 2014/07/22(火) 20:39:50 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

雨粒~☆

チャメ婆さん~こんばんは。

富士山が見えなくても素敵な雨粒の世界ですね。

コンデジではマクロの世界はかないません。

そちらが梅雨明けでこれからは朝の散歩もほどほどにお楽しみくださいkら☆
  1. 2014/07/22(火) 21:37:59 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 おぉ~! 雨つぶの水滴がすぃ~てき!(素敵♪)
白でもないし、黄色でもないし、こんな花色は初めて見ます!
お休みなさい! 訪問ありがとう! ( ^)o(^ )
  1. 2014/07/23(水) 00:54:14 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

 こんにちは。
 雨の日の蓮華、濡れた花が可愛いですね。これから咲くところですね。
 今日も一日頑張って下さい。
  1. 2014/07/23(水) 12:33:21 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

蓮可愛いです

私も写しに行きたいのですが、
なかなか出かけられなくて・・・一度くらいは行かなくちゃぁ~ね
蓮には雨が似合うねぇ~良い味してるよ
  1. 2014/07/23(水) 22:52:56 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (229)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (512)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (151)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR