うららの気儘なフォトアルバム

山中湖忍野 ススキとコスモス

2014年 10月 15日 (水) 晴れ夕方から雨 今朝の気温 17 度 最高気温 22 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】




早朝、AM 4:30 分に出掛けます、富士山も日の出もお休みです。







~~~~~ 山中湖 忍野 ~~~~~


≪ ススキとコスモス ≫ 
 

忍野-011


ダリア-971-1


富士山-074-1


9月2日撮影

富士山が雲から顔を見せています、ススキの穂も花が咲く少し前、風もなく暑い昼下がりです

ダリアが太陽の光を浴びて花びらが輝いて眩しそう~、ここは有名な お蕎麦店のお庭です

富士山は あっ !! っと言う間に雲の中にかくれんぼ、美味しいお蕎麦を戴いて楽しい一日でした。



※ 早朝出掛けて帰りが遅くなります、予約で更新をしますが、皆様のページには明日お伺いします

   悪しからず、お許し下さいませ。







  1. 2014/10/15(水) 17:00:00|
  2. 風景・花
  3. | コメント:7
<<台風の置き土産  荒れる海 | ホーム | 山中湖花の都公園 露草とコスモス>>

コメント

早朝出勤ですか。何処まで行ったのかなあー。
  1. 2014/10/15(水) 17:38:51 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

富士山とススキ、日本の秋の風情がありますね。

今日は早朝からお出かけで良い写真が撮れましたか?

全国的に天気も良くて楽しみにしています~☆
  1. 2014/10/15(水) 18:03:21 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

台風一過で涼しさを通りぬけて寒さが強くなりましたね。
すすきの風景、きれいでとてもいい画像です。
富士山も冠雪が時間読みかしら。
  1. 2014/10/15(水) 19:42:42 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 富士山とススキ、良いですね! でも雲が邪魔! 
もう少し見えて欲しかったですね! (ー_ー)!!
予約更新が出来るなんて良いなぁ~! 
  1. 2014/10/15(水) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

最後の富士山

最後の富士山好きです
すすきのも良いけど最後の富士山は幻想的です
良い感じよ!

車の運転気を付けてね!
  1. 2014/10/15(水) 23:00:54 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 ススキと富士が良いですね。9月初めの景色ですか、今はすっかり秋の気配になってしまったでしょうね。
 椿の花がきれいですね。
 今日はお出かけですか。お気をつけて!
  1. 2014/10/16(木) 07:57:38 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

またまた一日遅れです

ススキと雲の間から頭を出してる富士山 秋を感じる素晴らしい写真ですね
雲が邪魔に見える時もあるけど まったくの青空の風景を撮っても面白い写真にはならないので
人間って我がままですねえ
  1. 2014/10/16(木) 09:46:02 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (214)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (509)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR