うららの気儘なフォトアルバム

隣町の国際交流イベントのダンス メキシコ

2014年 10月 29日 (水) 晴れ 今朝の気温 9 度 最高気温 21 度


【 散歩道 狩野川堤から見える富士山と日の出 】




AM 6:07 紅色に染まりました、放射冷却で寒い朝、散歩のお馴染みさんと交わす挨拶は 『 寒くなりましたね 』 です

29日 6-07 今朝の富士山-1

AM 6:15 狩野川河口から 1.2k の所で香貫山の後から太陽が見えてきました

29日 6-15 日の出-4









~~~~~ 隣町の国際交流イベント ~~~~~

≪ メキシコのダンス ≫


ダンス-743


ダンス-749-0


ダンス-758


ダンス-790

10月26日撮影

メキシコの闘牛をイメージしたダンスのようです、激しい動きをスローで撮りました、これも手持ちです

PC に入れて見て、うぉぉ、靴が振れてない、子供にもピントが合っている・・・動きが撮れてる~かな ?? 嬉しくなりました

自己満足の恥ずかしい写真です、スローシャッターの勉強を始めたばかりですが楽しいですよ、

まだまだイメージ通りには撮れませんが頑張ります。






  1. 2014/10/29(水) 17:00:00|
  2. 記念写真
  3. | コメント:5
<<紅葉を訪ねて 八ヶ岳山麓 御射鹿池 幻想  | ホーム | 隣町の国際交流イベントのダンス 東南アジア>>

コメント

こんばんは。

凄いですね。

ホンマもんのダンスが見れるんですね。

メキシコのダンスははじめてみましたし聞きました。

珍しい芸術ありがとうございます。
  1. 2014/10/29(水) 19:48:02 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

こちらでの朝の散歩で交わすあいさつは「雪囲いの季節ですね」

狭い日本でも違いますね。

日の出のお天道様と染まる上空の雲にサンドイッチされた

東の空は朝の素敵な構図ですね。

最近はスローシャッターの虜のようでチャメ婆さんの舞いも見てみたいです~☆
  1. 2014/10/29(水) 19:56:40 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 ホンと寒くなりましたね!  あんなに暑かった 夏でも季節が巡って寒くなる!
最近は四季が薄れて花の咲く時期が変わって来ていますが、
春夏秋冬はちゃんとあるのですね! (^_-)-☆

スローシャッターなんて使ったことがありません・・・(ー_ー)!!
  1. 2014/10/29(水) 20:35:01 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

チャメリーさんこんばんは~
スローシャッターを手持ちで\(◎o◎)/!
すごいなあ
動いていないところはピシャット決まってる
すばらしいですよ~
私もチャメリーさんを見習わなければ・・・
それにしても、キレイな足!
  1. 2014/10/29(水) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 朝の富士山がきれいですね。寒くなり空気が澄んで晴れ渡り、見事ですね。日の出も良いですね。
 国際交流での踊り、動きが激しいのが写真でも良くわかりますね。
  1. 2014/10/30(木) 08:02:28 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (229)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (512)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (150)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR