うららの気儘なフォトアルバム

修善寺の紅葉 修善寺温泉 アイスは美味しい 

2014年 12月 21日 (日) 晴れ 今朝の気温 3 度 最高気温 13 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】




AM 7:03 雨上がりの富士山です、ほんの数分 ? 屋上へ上るのが遅かった・・・ピンクから黄色に変わっています

12月21 7-03 今朝の富士山-1

AM 7:23 雲一つ無い空、香貫山の後ろから太陽が昇ります

12月21 7-23 日の出-1






~~~~~ 修善寺温泉の紅葉 ~~~~~


≪ 足湯に浸かってアイスは美味しい  ≫ 


修善寺-774-1


修禅寺-368-1


紅葉が綺麗です、足湯に浸かりながらアイスクリームを食べているご家族がいます

承諾を頂いて撮らせて頂きました、お顔を少し暈かして撮った写真を UP します、微笑ましいでしょ 

温泉観光地ならではの光景です、和やかないい雰囲気でした。






  1. 2014/12/21(日) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:7
<<伊豆の紅葉 伊豆 益山寺 ( ましやまでら ) | ホーム | 伊豆の紅葉 修善寺温泉 強風に唸る竹林>>

コメント

渦巻きが見えましたか。

仲良しの良いチャンスを捉えましたね。
  1. 2014/12/21(日) 17:26:06 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

いい光景ですね。

和やかでス。 でも日本だからこそこのような光景がほのぼのと感じルンですね。

日本はいいですねえ。
  1. 2014/12/21(日) 18:21:42 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

数分遅れても綺麗な朝焼けに染まる富士山が素敵な日曜日の始まりですね。

こちらでは久しく朝焼けの東の空を見たことがありません。

足湯に浸かってのアイスクリームの親子は微笑ましいですね。

赤ちゃんの表情が可愛いですね~☆
  1. 2014/12/21(日) 19:45:48 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

チャメリーさんこんばんは〜
うわーなんかとってもいい雰囲気ですね〜
こんなに温かそうならアイスも欲しくなりますね
↓の竹林の写真は風の音が聞こえるようですよ〜〜
(^∇^)
  1. 2014/12/21(日) 20:31:56 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 ほほう~! 足湯に浸かりながらアイスクリームですか?
私は家のお風呂に浸かりながら、アイスです! 美味しいですよ!!!
温かい湯船で、冷たいアイス! 何とも極楽♪
  1. 2014/12/21(日) 22:37:35 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/22(月) 13:55:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

 こんにちは。
 朝の富士山と朝日がきれいですね。静かないい天気が続くと良いのですが。今日は冬至ですね。
 外国人のご家族が、アイスクリームを食べている様子は微笑ましいですね。
  1. 2014/12/22(月) 16:23:36 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (229)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (512)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (151)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR