うららの気儘なフォトアルバム

兵庫県たつの市 新舞子浜の干潟 カメラマン達

2015年 1月 22日 (木) 雨 今朝の気温 4 度 最高気温 9 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】




今朝は弱い雨が降っています、気温より寒く感じます、富士山も日の出も見えません






~~~~~ 新舞子の干潟 ~~~~~

≪ カメラマン達 ≫ 


新舞子の干潟-537


新舞子の干潟-563


身動きできないほどいたカメラマンが大分引き上げた後の AM 8時30分過ぎでもまだこんなに三脚の林です

狭い場所ですから、クライマックスの頃は身動きが出来ません、少しでも隣の方の三脚に触れたら大変  喝 !! です

寒さを忘れて夢中でした、ほっと一息ついて落ち着くと、手袋をしていたのに手は冷たく氷の様、足はジンジン、痛い !

明日26日にもう一度、頑張って撮りたいと三脚を鎖で手すりに縛り鍵を掛け場所取りをしてから砂浜に下りてみました。







※ また、横浜に雑用があり出掛けますので、今日のブログは予約更新にします、

   明日午後帰りますので皆様のページには明日の夜にはお伺いできると思います、悪しからずご容赦下さいませ。





  1. 2015/01/22(木) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:7
<<兵庫県たつの市 新舞子浜の干潟 潮の造形 | ホーム | 兵庫県たつの市 新舞子浜の干潟 金泥の輝き>>

コメント

2枚目右上のカメラトドのとよく似てる。トドいたかなあー。いつの間に撮ったの。
  1. 2015/01/22(木) 17:21:39 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

カメラマンの数に圧倒されます。

みなさんは脚立まで持参しての撮影とは驚きです。

三脚を鎖でつないで場所とりとは凄い意気込みですね。

26日が晴れると良いですね~☆
  1. 2015/01/22(木) 17:51:27 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

こんなにもカメラマンが。

人気のビューポイントなんですね。
  1. 2015/01/22(木) 18:25:46 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

前回からの干潟の写真を見せていただきました。こんなに魅力的なのですね~~。多くのカメラマンさん達に人気があるのがわかりました。
中央のおばあちゃま、随分立派なカメラをお持ちですね!!びっくりです。
  1. 2015/01/22(木) 21:26:55 |
  2. URL |
  3. アッコです #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 おぉ~! すごい! 凄いカメラマンたちですね! へぇ~! もっとたくさんの人たちが居られたの? 凄いなぁ~!
えぇ~ぇ?? 三脚に鎖と鍵をかけて場所取りですか?  凄い! もう1回挑戦されたのですか?
夜明け前から何時間くらい居られたのかな? 私にはとても無理ですよ! (@_@)

  1. 2015/01/22(木) 22:40:39 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

チャメリーさんこんばんは
すごいですねーこんなにたくさんのカメラマンさん達がいらしたのですね
しかも皆さんけっこうご高齢?(シツレイ)
立派な機材を持っていらして\(◎o◎)/!
セミプロさんたちなのかしら
チャメリーさんの努力にも敬服です
  1. 2015/01/22(木) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

凄い脚立の林のなかで、よくぞ頑張ったチャメさんも偉い!
強い一面にお目にかかれましたよ。敬服しちゃいました。
  1. 2015/01/23(金) 10:02:46 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (214)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (509)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR