うららの気儘なフォトアルバム

夕暮れの精進湖に映る富士

  

2015年 3月 20日 (金) 曇り時々小雨 今朝の気温 10 度 最高気温 18 度

【 狩野川堤から見える富士山と日の出 】




今朝も曇って今にも降りそうな空模様です<富士山も日の出も見えません、






~~~~~ 夕暮れの精進湖 ~~~~~

≪ 逆さ富士 ≫


精進湖-330


精進湖-355

湖面に映る紅富士も趣があります、だいぶ暗くなってきました

カメラマンさん達は撮影を終えて帰りの支度を始めましたが私たちはまだ頑張って深い紅に染まる富士山を撮ります、

いい色になりました、神秘的な姿です。




春まだ遠き雪の八ヶ岳方面と精進湖はこれでお終いです、連れて行って下さった写友さんに感謝します

憧れの雪の世界、凍った御射鹿池が見られて本当に嬉しい~です、お世話をお掛けしました、ありがとうございました。




  1. 2015/03/20(金) 17:00:00|
  2. 富士山
  3. | コメント:6
<<我が家の花 | ホーム | 黄昏の精進湖>>

コメント

富士山はいろんな顔があり見飽きませんね。
  1. 2015/03/20(金) 17:23:21 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

雨の朝は散歩もできなくて残念ですね。

もしかして、傘をさしてのお散歩かしら?

夕暮れの逆さ富士はなかなか見ることができません。

まさにチャメ婆さんワールドの世界ですね。

本当に素敵な写友さんに感謝ですね~☆
  1. 2015/03/20(金) 19:32:43 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

このような逆さ富士は始めてみました。

凄いなあ! チャメさんチャンと寝ているんですか。

写真ゲットが時間の切れ目無く動いておりますのでビックリしております。
  1. 2015/03/20(金) 19:55:55 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

 こんばんは。
 夕暮れの精進湖、風が無く、湖面が静かで、きれいに富士山が映っていますね。神秘的な風景ですね。
  1. 2015/03/20(金) 20:43:18 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 逆さ富士良いですネ! 夜暗くなってからなので仕方ないですが、暗くて見え辛いのが残念!!
しかし遅くまで頑張られたのですね! とてもマネできません…( *´艸`)

  1. 2015/03/20(金) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

 こんにちは。
 夕暮れの精進湖、逆さ富士がきれいですね。カメラマンが去った後も、粘り強く撮影した甲斐が有りましたね。
  1. 2015/03/21(土) 13:51:08 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (229)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (512)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (147)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR