うららの気儘なフォトアルバム

伊豆大田子 夕陽の交響詩 序曲

2015年 3月 30日 (月) 晴れ 今朝の気温 7 度 最高気温 20 度

【 狩野川堤から見える富士山と日の出 】




AM 5:47 狩野川河口より 1.4km 地点で撮った紅富士です

30日 5-47 今朝の富士山-1

AM 6:03 狩野川歩み橋の袂で日の出です、少し遅かったかな

30日 6-03日の出-1







~~~~~ 自然の美 ~~~~~

≪ 伊豆大田子 夕陽の交響詩 序曲 ≫


( 3/25 17:43 )
太田子-097

( 3/25 17:52 )
太田子-115

黄砂の影響か春の霞か、そんな空の感じですが雲一つ無く絶好の夕陽撮影日よりでした

春のお彼岸と秋のお彼岸の頃、年2回 伊豆大田子海岸の男島と女島、ゴジラ岩の所に夕陽が沈みます

自然が奏でる夕陽のシンホォニーの序曲、太陽がオレンジの輪に輝く光景を目の当たりにすると、胸キュン 

何回この光景に出会っても感動する婆です

多くのカメラマンが訪れ虜になる夕陽の絶景ポイントです

昨年から 3段に撮影場所が整備され混雑は多少緩和されましたが、それでも凄い状況です



『 3日間のご無沙汰でした、度々お休みしますが、まだまだ続けようと思って居ます、宜しくお願いします 』




  1. 2015/03/30(月) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:9
<<伊豆大田子 夕陽の交響詩 太陽  | ホーム | 我が家の花たち クリスマスローズ>>

コメント

伊豆大田子の夕日か。連れになりたかったなあー。
  1. 2015/03/30(月) 17:40:36 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

三日ぶりの富士山はちょっとお酒にに染まったような紅色が素敵ですね。

太田子の夕日はクラシックのBGMを聴きながら見ると一層感動しそうですね。

年度末でチャメ婆さんも忙しそうですね~☆
  1. 2015/03/30(月) 19:44:52 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ピンクの赤富士も素敵です。

夕日に染まった奇岩の様相は幻想的ですね。

それぞれちがった動物たちに似ております。
  1. 2015/03/30(月) 20:05:25 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

チャメリーさんこんばんは〜
いつも感動するゴジラ岩の夕陽ですが、
今日のは特別赤が鮮やかな気がします
深い赤!ステキです〜〜
  1. 2015/03/30(月) 20:51:30 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 お帰りなさい! 更新首を長くしてお待ちしていました。
良い場所ですね!ゴジラ岩の夕陽ですか? (´・ω・`)
とても綺麗な夕陽ですね! 神々しく感じます!
へぇ~?  3段に撮影場所が整備? それも凄いなぁ~! 沢山のカメラマンが集まる所なのですね!!
  1. 2015/03/30(月) 21:07:14 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

☆ 今晩は。お疲れ様です。
いつもコメント有難うございます。
春が訪れ 良い季節の到来ですね(^^♪
  1. 2015/03/30(月) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. aki坊 #E4B8cN3U
  4. [ 編集 ]

素敵な写真

いつもながらこの場所の写真は素敵よねぇ~
良い場所が有って羨ましかぁ~

桜がいっぺんに咲いて忙しいですねぇ~
今日はおせんべ食べてて、歯が折れたのを修理に歯医者でした。
なさけなかぁ~

明日は自分の病院ですよ。この桜の時期に・・・・
もったいない時間よね。落ち着かないよぅ~
  1. 2015/03/30(月) 23:07:38 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

 こんにちは。
 朝の日の出と、伊豆大田子の夕陽、見事な写真ですね。海がきれいに染まって、素晴らしい景色ですね。
  1. 2015/03/31(火) 14:06:34 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

行ってみたいところですね~
  1. 2015/04/01(水) 05:28:19 |
  2. URL |
  3. himekyon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (229)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (512)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (147)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR