うららの気儘なフォトアルバム

伊豆 黄昏時の堂ヶ島と大田子

2015年 4月 12日 (日) 曇り後晴れ 今朝の気温 10 度 最高気温 18 度

【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】



AM 5:48 霞んでいますが見えました、雪が降ったようです

12日 5-48 今朝の富士山-1

AM 5:48 薄雲越しに太陽が見えてきました

12日 5-48 日の出-1







~~~~~ 黄昏時 ~~~~~

≪ 堂ヶ島と大田子 ≫


( 堂ヶ島 )

堂ヶ島-667


堂ヶ島-695-1


( 大田子 )

大田子-702


大田子-740

松崎の帰り、堂ヶ島、大田子海岸辺りは黄昏時、雲が多くて暗い空です、思い切って モノクロに撮ってみました

写真は光の芸術と言われますが、その原点である光を捉えるのが難しいです、

そんな大それた事、私の腕ではとても表現出来ません、笑われてしまいそうですが・・・・・・・

朝、風雨の中で、奇祭と言われる大瀬のお祭りを撮って、晴れた松崎の桜並木を撮って

早朝から暗くなるまで楽しい一日でした、疲れましたが、好きなカメラと遊ぶと時の経つのを忘れます。




  1. 2015/04/12(日) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:6
<<さくらを訪ねて 長野伊那 高遠城趾 問屋門 | ホーム | 伊豆松崎町 那賀川堤の桜並木>>

コメント

成る程月明かりの様な仕上がりになりましたね。
  1. 2015/04/12(日) 17:28:39 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
また雪が降ったんですね。
真白き富士の嶺になっちゃった。

黄昏時の入江はなんともいえない趣があります。
  1. 2015/04/12(日) 18:19:47 |
  2. URL |
  3. レ土器の #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

今朝の富士山は新雪が積もったようで冷え込んだのでしょうね。

モノクロの世界は写真の原点ですね。

光を捉えた写真は重みを感じます~☆
  1. 2015/04/12(日) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 早朝から暗くなるまで…す・ご・い、凄い意欲的ですね!
とてもそんな忍耐力がありません。 ((+_+))

  1. 2015/04/12(日) 22:57:54 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

チャメリーさんこんばんは~
モノクロームの世界で見るといつものゴジラ岩も違った感じに見えますね
面白いです!
チャレンジ精神が素晴らしいですよ~
尊敬します(生意気言ってすみません)
  1. 2015/04/12(日) 23:08:47 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。悪天候の日が続きますね。
 天候に応じて、モノクロで撮影ですか、不思議と懐かしさを覚えます。
  1. 2015/04/13(月) 08:08:11 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #6pA7Ybdk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (212)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (507)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR