うららの気儘なフォトアルバム

幼友達の集い 箱根の宿 ご馳走ステーキ


2015年 5月 17日 (日) 曇り後晴れ 今朝の気温 18 度 最高気温 26 度

【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】




雨が上がったばかりの空模様です、富士山も日の出も見えません




~~~~~ 幼友達との集い ~~~~~

≪ ご馳走 ステーキ ≫


箱根-693


箱根-695


箱根-698

ステーキもでました、食べやすい様にナイフが入っています、柔らかいお肉で美味し~い でも食べきれない

蒸籠の海老もぶりもお野菜も柔らかくて美味しいです

お料理の写真はあまり撮ったことがありません、と言うか苦手意識があって・・・・・美味しそうに見えるかなぁ~

部屋に戻って2次会、子供の頃の写真を見て夜の更けるのも忘れ、思い出話に花が咲きました、楽しい~ 

この日 10日は大涌谷の火山性地震が320数回、そのうち、体感地震は7回だったそうですが

あの震度3以後 スパッ と感じなくなりました。




  1. 2015/05/17(日) 17:00:00|
  2. 旅の思い出
  3. | コメント:6
<<幼友達との集い 箱根の宿 爽やかな朝 | ホーム | 幼友達の集い 箱根の宿 ご馳走>>

コメント

こんばんは。

ワオー!  美味しそう♪

食べたいです。 和洋バラエティですね。

よだれ出てきました。(^^♪
  1. 2015/05/17(日) 18:54:02 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

山海の珍味が美味しそうに写っていますね。

柔らかそうなステーキ、米沢牛はもっと美味しく写せますよ。

大きな地震もなくて良かったですね。

次回からも旅先などの美味しい料理の写真をお待ちしています~☆
  1. 2015/05/17(日) 19:45:51 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 美味しそうな料理の数々、先の更新も拝見致しました。
どれもこれも美味しそうで良いですね! (^_-)-☆
ステーキが素~敵!♪ (^_-)-☆ 
地震怖いですネ・・・旅行を早くに予約されていたから行かれたのでしょうが・・・( 一一) 何ともなくて良かったです!

  1. 2015/05/17(日) 20:49:48 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

チャメリーさんこんばんは~
うわー(^O^)おいしそう!
肉だ~!エビだ~!
すごくきれいに撮れていますよ
ご馳走様でした(笑)
幼馴染との楽しいひと時で地震も吹っ飛んでしまいましたね
  1. 2015/05/17(日) 23:48:42 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 箱根での幼友達の集い、体感できる火山性地震も少なく、美味しい料理を食べながら、楽しそうですね。
 料理の写真も花のズーム同様、上手く撮りますね。
  1. 2015/05/18(月) 07:25:55 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

う~ん美味しそう

美味しそうですよ
お料理を通して皆さんの楽しそうな様子が見えてきますよ
地震も大事には至らず・・・良かったですね

これからも、大事に成りませんように、そう思います。
小さい頃のお友達は本当に懐かしいですよね。

私等遠いので、いつも会う事が出来ません
あとから禿げ頭の写真が送られてきても、誰が誰だか
解らない哀しさがあります。ははは
  1. 2015/05/18(月) 15:47:02 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1351)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (208)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (500)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (92)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR