うららの気儘なフォトアルバム

再び箱根へ 緑爽やか


2015年 5月 25日 (月) 晴れ 今朝の気温 17 度 最高気温 25 度

【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】




AM 4:56 雪がかなり減ってきています

25日 4-56 今朝の富士山-1

AM 4:56 塊の大きな雲の間に太陽の光が少し見えていました

25日 4-56 東の空-1






~~~~~ 緑 いろいろ ~~~~~

≪ ゴルフ場のグリーン ≫


ゴルフ場-366


金蘭-299

御殿場に抜ける長尾峠から見えたゴルフ場です

緑が綺麗~、若緑、緑、濃い緑、思わず車を止めて緑を撮りました、初夏の景観です

キンランを見つけました、可愛い~、幸せな気持ちになりました。







今日 ( 5月25日 ) 早朝、更新を予約投稿にして出掛けます、 28日までお休みします

箱根の磨崖仏や長安寺の羅漢さん、箱根神社など撮ってきたのですが、29日更新再開からその報告を致します

パソコンが使えない環境ですので皆様のページにもお伺いできません、ご免なさい、悪しからずお許し下さいませ

5月はお休みが多いですが、婆を忘れないで下さいね、では行って参ります 




  1. 2015/05/25(月) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:7
<<再び箱根へ 元箱根 磨崖仏 | ホーム | 再び箱根へ 立ち上る水蒸気>>

コメント

こんばんは~☆

旅立ちの朝の富士山は「早くおいでよ」と呼んでいるようですね。

ゴルフ場の新緑とグリーンの芝生が眩しいですね。

今日からの撮影旅行は天気に恵まれると良いですね。

気を付けて楽しんできてくださいませ~☆
  1. 2015/05/25(月) 18:08:14 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

北海道には銀ランはありますが、はたして「きんらん♪」は?

綺麗ですねえ。

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
  1. 2015/05/25(月) 20:10:13 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

お土産(写真)楽しみにしています
お気をつけて行ってきてください
  1. 2015/05/26(火) 06:01:40 |
  2. URL |
  3. 山親爺 #-
  4. [ 編集 ]

緑がきれいですね。
花粉も無くなって、緑の中へ行けるのがいいです。
キンラン、珍しいわね。
お出かけ気をつけて行ってらっしゃいませ。
  1. 2015/05/26(火) 13:02:54 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集 ]

ゴルフ場

ゴルフ場の緑とグリーンがとても綺麗に撮れてますね、ヒノキの林が曲者ですボールが林に入るとグリーンは狙えませんね!
これからゴルフ場は一番美しい緑になります。
一度、小生のゴルフプレーを写真に納めて頂くとうれしいな.
  1. 2015/05/26(火) 20:14:06 |
  2. URL |
  3. ヒロカズ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 あれ? またお休みですか? 寂しいよ!
キンランはまだ見たことがありません。 どこかで会えたら嬉しいのだけど・・・( 一一)
更新を予約できるなんて良いですね! 1日分だけ? (●^o^●)
  1. 2015/05/26(火) 22:04:37 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 富士山の雪、少なくなりましたね。
 また箱根ですか、初夏の木々の緑がきれいですね。
  1. 2015/05/29(金) 08:19:22 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (226)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (511)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (39)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR