うららの気儘なフォトアルバム

再び箱根へ 箱根神社 お嫁さん

2015年 6月 5日 (金) 晴れ後曇り午後雨 今朝の気温 17 度 最高気温 24 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】




AM 4:32 雪が少なくなりました、 14:00 頃雨が降り始めました、曇り空なのに安藤広重の絵の様な青い富士山が見えていました

5日 4-32 今朝の富士山-1

AM 4:34 空気がヒンヤリして爽やかな朝です

5日 4-34 東の空-1





~~~~~ 箱根神社 ~~~~~

≪ お嫁さん ≫


お嫁さん-159


お嫁さん-162

『 あっ、お嫁さん 』 白無垢に綿帽子、清楚な可愛いお嫁さんが神楽殿に入るところでした

関係者の方々はもとより、周りに集まってきた人達がカメラや携帯電話、スマホなどでパチリ パチリ

お幸せな姿に歓声が上がっていました、迎える新郎さんの嬉しそうな笑顔も素敵でした。




  1. 2015/06/05(金) 17:00:00|
  2. 神社仏閣
  3. | コメント:8
<<再び箱根へ 箱根神社 おみくじ・恵比寿様 | ホーム | 再び箱根へ 箱根神社本殿  >>

コメント

チャメさんの何十年か前を想い出しながら撮ったのでしょうね。
  1. 2015/06/05(金) 17:12:16 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

白無垢のお嫁さんなんて何年ぶりでしょうか。

子どもたちは観たことないでしょうね。

貴重な光景です。
  1. 2015/06/05(金) 19:45:10 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 花嫁さん、花婿さんを見るとこちらまで微笑ましく嬉しくなりますね。
幸せのおすそ分け、良いものですね! (●^o^●)
富士山も綺麗! 素敵なお写真です!!
  1. 2015/06/05(金) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
うわ~お嫁さん!
そういえばいつだったかもお嫁さんに遭遇していましたね
チャメリーさんなんだか幸運に恵まれていますよ~(^O^)
白無垢の打掛、綿帽子・・・こんなかわいい時も
アタシだってあったんだよ~(爆笑)
お嫁さんお幸せに~
  1. 2015/06/05(金) 23:52:29 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

白無垢姿のお嫁さん素敵ですね チャメさん最高のショットに出くわしましたねえ
旅行していてこんなところに出くわすなんて幸運の女神さまが付いているのかな
自分の結婚式は思い出せないほど 遠くになりにけりですなぁ
  1. 2015/06/06(土) 07:40:35 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 神社で、結婚式、実際に行われているのですね。結婚式といえば結婚式場と単純に考えてしまいますが、こうしてみると、新鮮ですね。
  1. 2015/06/06(土) 08:03:45 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

母の愛

夏の富士に近づいていますね。
拝まして戴きました。有り難う。

お嫁さんに対する、母の愛を感じます。
素敵ですね。
  1. 2015/06/06(土) 10:05:28 |
  2. URL |
  3. 愛犬ぱぱ #2icHXm02
  4. [ 編集 ]

遅くなりました~☆

朱色の社殿に白無垢のお嫁さんがひときは幸せそうに見えます。

写真を撮るご親族の方々も記念写真に夢中ですがその気持ちがわかります。

末永くお幸せに~☆
  1. 2015/06/06(土) 19:32:17 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1351)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (208)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (500)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (92)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR