うららの気儘なフォトアルバム

憧れの奥入瀬へ (5月25日午後 撮影) 糸のように


2015年 6月 22日 (月) 曇り一時晴れ 今朝の気温 18 度 最高気温 27 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】



AM 4:57 厚い雲の中から少し姿が見えています

22日 4-57 今朝の富士山-1

AM 4:57 黒雲が流れて箱根連山の稜線の雲が染まってすます

22日 4-57 東の空-1






~~~~~ 憧れの奥入瀬へ ~~~~~

≪ 三乱れの流 糸のように ≫


_三乱の流れ-55


三乱れの流れ-568

糸を流したような感じを出したくてシャッタースピードを変えながら何枚も何枚も撮りました、

ヤシオツツジが島のようになった岩に咲いています、

激しく流れる水、微風が気持ちよく吹き抜けて気分爽快です、ハイキングのグループに会いました

『 こんにちは 』 の挨拶を交わし、通り過ぎます、心が和みますね。






  1. 2015/06/22(月) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:8
<<憧れの奥入瀬へ (5月25日午後 撮影) 十和田湖の夕陽 | ホーム | 憧れの奥入瀬へ (5月25日午後 撮影) 三乱れの流れ  >>

コメント

こんばんは。

ムラサキヤシオツツジとこの渓流の相性が抜群でいいですねえ。

見とれてしまいます。
  1. 2015/06/22(月) 19:10:43 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

今回はお尻りも蹴らず教えなかったですが、良いのが撮れてますよ。胸を張って良いと思います。
  1. 2015/06/22(月) 19:12:45 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

今朝は箱根連山に沿うように鼠色の雲と朝焼けがちょっとドラマチックな雰囲気ですね。

糸を引くような渓流と新緑にワンポイントのヤシオツツジが素敵なロケーションですね。

このままジッと見惚れていたい気持ちになりますね~ポチ☆
  1. 2015/06/22(月) 20:26:30 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

少しの富士山

恥ずかしそうにほんの少し見せてくれたのですね。
有り難いです。

2枚目のスローシャッターが良い感じですね。
  1. 2015/06/22(月) 21:01:29 |
  2. URL |
  3. 愛犬ぱぱ #2icHXm02
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 デジカメになってから便利が良いですね。 (●^o^●)
確認しながら何枚でも撮れる。昔のフィルムカメラならそうは行きませんネ! デジカメ様様♪ 私も実感しています!
  1. 2015/06/23(火) 00:06:50 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

スローのきいた写真
どれも素晴らしいですね!
この場に立って、自分も写してみたいな~
と、見惚れています
  1. 2015/06/23(火) 05:34:31 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

富士山の雲の流れが険しく見えます。

川の流れは雲海を思わせます。どこか幻想的な感じです。
  1. 2015/06/23(火) 12:48:35 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集 ]

バックして見て来たよ

やっぱり奥入瀬は良いですね、七里半歩きましたか?
良い場所が一杯ありましたでしょう。
懐かしく見させていただいております。
~~~~~~~~
今日は病院予約の日、混んでいてねぇ~
10時半の予約が家に帰ったのは2時頃でした。
疲れるねぇ~一方が良くなれば、一方が良くない
もう嫌になります。ストレスもいっぱいだしねぇ~

どうしてくれよう???
音楽聞いて気を紛らしています。
ゲームでも買ってきてばあちゃん用のゲームでもやるか?なかなか 心が晴れないよ!
  1. 2015/06/23(火) 16:16:17 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (215)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (509)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR