うららの気儘なフォトアルバム

憧れの奥入瀬へ (5月26日撮影) スロー撮影 三乱れの流れ

2015年 7月 10日 (金) 曇り 今朝の気温 21 度 最高気温 26 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】


今朝も富士山と日の出は見えません、明るいグレー一色の空です





~~~~~ 憧れの奥入瀬へ ~~~~~

≪ 三乱れの流れ ≫


三乱れの流れ-211


三乱れの流れ-229


三乱れの流れ-232


目覚めの森は緑色濃く、雪解けの碧き流れに静寂の響めきの声(ときめきのこえ) 留まることを知らず

一瞬の幻想の刻、喜びの刻、万物を育む天の流れ、逆巻く雲龍のごとく ・・・・・・・・

この思いを何と表現したらいいか、婆の硬くなった頭ではもどかしい~、こんな稚拙な言葉しか浮かびません

素晴らしい奥入瀬渓谷に感動、感動でした、切り撮りが難しく景色に撮らされた写真ですが

この景観に出会えたことに、心から感謝しています。




※ 用事が出来ました、今日(10日)は予約更新で出掛け、13日までブログ更新をお休み、14日から再開します

   皆様のページは13日午後帰ってから見せて頂きます、悪しからずご容赦の程、宜しくお願い致します。 




  1. 2015/07/10(金) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:11
<<憧れの奥入瀬へ (5月27日撮影) 民宿の花 | ホーム | 憧れの奥入瀬へ (5月26日撮影) スロー撮影 九十九島 ・ 白銀の流れ>>

コメント

写真より文章の方がいいわ。でも作品も幻想的でいいなあー。
  1. 2015/07/10(金) 17:10:38 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

忙しい早朝に ブログにコメントありがとうございました
毎回毎回素晴らしい写真で どう表現すればいいのか分りません
奥入瀬渓流がチャメさんのブログで喜んでいますよ~
  1. 2015/07/10(金) 20:30:41 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

憧れの奥入瀬は今頃が夏の装いでしょうね。

晩秋の奥入瀬も素敵らしいですよ。

チャメ婆さんは本当に忙しいですね。

目標があると人生はイキイキですね~☆
  1. 2015/07/10(金) 20:48:25 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

滝雲のような美しい流れですね。

うっとりします。

しばらくお出かけのようですね。

お気をつけて行ってらしてください。
  1. 2015/07/10(金) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

この場所良いね

この場所は最高ですね
今日みたいに暑い時に見せて頂くと本当に
良い気持ちです
「歩け奥入瀬七里半」堪能できましたね

最後に焼山を撮ったのを覚えてるんだが・・・
民謡に出て来る焼山の蕨(わらび)と言う
歌の文句が有るのよね~
  1. 2015/07/10(金) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

この素晴らしい光景に言葉が出てこない
この場に立ったら自分も同じだと思います
気持ち分かりますよ~!
  1. 2015/07/11(土) 04:51:10 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

霧が好きなのですね。
「撮らされた写真」じゃないですよ。
その時、心がそのように動いたのですよ。
素晴らしいじゃないですか、心の動きを表現できたのです。
  1. 2015/07/11(土) 09:41:27 |
  2. URL |
  3. 愛犬ぱぱ #2icHXm02
  4. [ 編集 ]

奥入瀬

おはようございます。
これぞ奥入瀬!
小生のイメージはこの世界です。
鮮明に思い出しました。
  1. 2015/07/11(土) 09:48:09 |
  2. URL |
  3. ヒロカズ #-
  4. [ 編集 ]

奥入瀬の流れのなかの赤い花が、印象的で深い趣きを感じます。
たくさんの奥入瀬を観せていただき感謝してます。
次を楽しみにしてますね。
  1. 2015/07/11(土) 13:33:30 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 いつもご訪問コメントありがとうございます!
ゴメンナサイ! 毎日バタバタ見逃していました。 (●^o^●)
明日からの再開、楽しみにしています!
  1. 2015/07/13(月) 22:13:20 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 横浜に行っていたのですね。お疲れ様でした。
 奥入瀬の流れ、スローで撮ると雲の流れのようですね。
  1. 2015/07/14(火) 07:11:02 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1351)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (208)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (500)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (91)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR