うららの気儘なフォトアルバム

憧れの奥入瀬を後にして (5月27日撮影) 帰りのはやぶさ



2015年 7月 16日 (木) 雨 今朝の気温 24 度 最高気温 28 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】


昨夜から激しい雨が降り続いています、台風11号の影響でしょうか、蒸し暑い朝です






~~~~~ 憧れの奥入瀬へ ~~~~~

≪ 帰りのはやぶさ ≫


帰り-896


帰り-897


帰りハヤブサ-903

いよいよ憧れの奥入瀬渓谷撮影の旅のお終いです、八戸から “ はやぶさ ” で東京まで 3時間、新幹線は速いね

お仲間さん達とは東京駅でお別れです、楽しいそして感動の3日間でした

足腰が弱らないように鍛えますから、また、連れて行って下さい、お世話をお掛けしました、感謝します

写真は皆さんに比べたら稚拙ですが思い出に残る感動の撮影会でした、ありがとうございました、心からお礼申し上げます

ブログをご覧下さった皆様、長々とお付き合い頂き、感謝します、ありがとうございました。






  1. 2015/07/16(木) 17:00:00|
  2. 旅の思い出
  3. | コメント:9
<<蓮華 連興寺の蓮 | ホーム | 憧れの奥入瀬を後にして (5月27日撮影) 種差海岸>>

コメント

こんなのも撮ってたのですね。
又秋行きたいね。
  1. 2015/07/16(木) 17:13:46 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

満喫した、旅だったようですね!
  1. 2015/07/16(木) 18:02:40 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

憧れの奥入瀬の旅もはやぶさを待つ時間は名残惜しい気持ちですね。

毎日の朝の散歩で鍛えて良かったですね。

次回のためにも無理しないで散歩を楽しんで頑張りましょうね~☆

  1. 2015/07/16(木) 19:44:52 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

お疲れ様でした。

ゆっくりオヤスミ下さい。

台風いかがですか。  心配ですね。
  1. 2015/07/16(木) 19:59:13 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 あれれ? 奥入瀬渓谷終わっちゃったの? 
次はどこへ行かれる予定かな? (●^o^●) また次回も楽しみですね!
明日からは何を載せられるのかな? (^_-)-☆
  1. 2015/07/16(木) 20:58:44 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

新幹線いや各駅停車の電車にも暫らく乗った事ありません
今度奥入瀬に行く時は連れて行ってね まだ杖使わなくても歩けますから(^0^)
  1. 2015/07/16(木) 21:20:22 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

奥入瀬シリーズはチャメさんの心から楽しんでらしゃる様子が伺えて、こちらも愉しさをもらいました。
(新幹線のおしゃべりも載せられると…なんて)
  1. 2015/07/17(金) 10:22:03 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

良い写真が一杯だったよ!
良かったね。私も何年か前に子供達と行ったルートだったので懐かしかったよ。
種差海岸当たりだったかねぇ~八戸小唄の歌碑があり
大きな声で歌って来た思い出が懐かしいです。
お互いに体を鍛えて頑張りましょうね。
  1. 2015/07/17(金) 10:46:11 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/17(金) 22:34:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1351)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (208)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (500)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (89)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR