うららの気儘なフォトアルバム

涼を求めて 八岳の滝


2015年 8月 6日 (木) 晴れ 今朝の気温 27 度 最高気温 34 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】


AM 5:05 東の空に雲が多いので綺麗な赤銅色にはなりませんが久しぶりに赤富士になりました

6日 5-05 今朝の富士山

AM 5:26 東の厚い雲、太陽は薄雲のベールに遮られています

6日 5-26 東の空-1




~~~~~ 八ヶ岳山麓 ~~~~~

≪ 八岳 ≫


八岳の滝-263-1


八岳の滝-249


この滝は何度も撮りに来ています、毎回同じような写真ですから見覚えのある方もいらっしゃると思います

マイナスイオンを胸一杯吸って気持ちがいいですよ~、誰もいません、ただ滝が流れる轟音のみ、ゆっくり此処では撮りました

野鳥の囀りが聞こえます、滝撮影と野鳥撮影のカメラマン、偶に観光客が来る程度、静かです、私の好きなポイントです。




  1. 2015/08/06(木) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:11
<<涼を求めて 八岳の滝 滝修行僧 !? | ホーム | 涼を求めて 渓流>>

コメント

こんにちは

だれにも邪魔されず、マイナスイオン独り占め
いいですね~!
スローの効いた流れから、涼を頂きましたよ
  1. 2015/08/06(木) 17:20:22 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

ホホーー プロ裸足だねえー。
  1. 2015/08/06(木) 17:30:14 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

涼いただきます。(^^♪  

涼しいなあ♪

滝にうたれてみたいです。
  1. 2015/08/06(木) 20:00:32 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

今朝は久々の赤富士が素敵な真夏の思い出の一枚ですね。

絹の糸が流れるような渓流の滝が涼しげで

綺麗な画像にうっとりしています~☆
  1. 2015/08/06(木) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^^)/

いいね、いいね! へぇ~! 誰もおられなかったの? ヾ(〃^∇^)ノ
素晴らしい滝を独り占め? 良いですね! ホンと滝の水音まで聞こえて来そうです!
マイナスイオンもたっぷり吸われ野鳥の囀りと滝の流れ落ちる音だけ! ホンと良いですね!
綺麗に上手く撮られていて滝と滝の周りがよく分かり素晴らしい(^^♪ ヾ(〃^∇^)ノ
  1. 2015/08/06(木) 21:26:46 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

富士山・八ヶ岳

久しぶりに富士山を見る事が出来、とても嬉しいです。
八ヶ岳は、大好きな山です。
  1. 2015/08/06(木) 22:00:38 |
  2. URL |
  3. 愛犬ぱぱ #2icHXm02
  4. [ 編集 ]

チャメリーさんこんばんは~
いいですねー
小鳥の声と滝の音が聞こえてきそうな感じですよ
少しの間暑さを忘れたでしょう?
誘ってくださるお友達がいてゆっくり安心して撮れますよね
  1. 2015/08/06(木) 23:20:56 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~☆

赤富士が威厳を感じるように見えます。

糸を引くような滝の写真は素晴らしいですね。

滝の写真を見ているだけで涼しく感じます。

猛暑の毎日、体調管理に気を付けてくださいね~☆
  1. 2015/08/07(金) 07:56:59 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 朝の富士山、きれいに見えますね。
 八岳の滝、暑い下界から見ると天国ですね。涼しい中、撮影にも熱が入りますね。良い写真が撮れましたね。
  1. 2015/08/07(金) 08:23:41 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

とってもうまいなぁ~

チャメちゃん良い写真をありがとう
涼しい感じがこちらまで伝わって来ます。素敵ですよ!

一昨日以来少し風邪かなぁ~昨日も変で今日やっと元に戻ったのかなぁ~と思っています。

この暑いのにねエアコンの風がサブい感じでね・・・・
情けない限りです。
兎に角もう少し涼しくならないと動きがとれません

  1. 2015/08/07(金) 09:41:36 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

都会の猛暑からみれば八ヶ岳の滝は別世界ですね、いますぐにでも飛んで行きたい!

我々の年ですと海より山の方がいいですね。

月下美人の花、綺麗に撮れてますね。
  1. 2015/08/07(金) 14:55:34 |
  2. URL |
  3. ヒロカズ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (229)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (512)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (147)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR