うららの気儘なフォトアルバム

涼を求めて 八岳の滝 滝修行僧 !?



2015年 8月 7日 (金) 曇り後晴れ 今朝の気温 27 度 最高気温 34 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】


今朝は富士山も雲に隠れ、日の出も雲が多くて見えません、昨晩も熱帯夜でした




~~~~~ 八ヶ岳山麓 ~~~~~

≪ 滝水行の僧 ?? ≫


八岳の滝-232


八岳の滝-204


何人もの僧が滝に打たれて水行する姿に見えます、PC に入れて見ると、ドキッ !! 

以前撮ったときも、そんな思いがしました

細かい飛沫がふぁ~っと包んで神聖な感じがします、山間の凛とした雰囲気が私は好きです。






度々お休みをします、今回は横浜で用事をして、家族で旅行です、

今日(8月7日) から8月15日までお休みし、16日から更新を再開します、帰ってから皆様のページに伺わせて頂きます

今日の更新は予約です、長いことお休みしますがチャメ婆を忘れないで下さいませね

猛暑厳しき折柄、皆様、体調管理にお気をつけ下さいませ、元気に過ごしましょう、失礼します。 





  1. 2015/08/07(金) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:10
<<夏 !! 太陽の花向日葵 | ホーム | 涼を求めて 八岳の滝>>

コメント

こんにちは

忘れませんよ~~
楽しんできてくださいね
  1. 2015/08/07(金) 17:12:36 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

この何所にチャメさんが居るのかなあー。一番白いところかも・・・・・
  1. 2015/08/07(金) 18:52:39 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

本当に水行者の影に見えます。

何人もの行者さんが滝に打たれて修行しているようです。

涼しいでしょうね。此方はようやく暑さも落ち着きました。
  1. 2015/08/07(金) 20:04:51 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

きめ細かな飛沫がビールの泡のように見えるのは私だけかなぁ?

こんな滝に打たれると気持ちが良さそうですね。

夏休みで忙しい日々のようですが

家族との楽しい時間を大切にしてください~☆
  1. 2015/08/07(金) 20:26:15 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

滝業

滝水で業をしているかのようですね。
何人のお方が業をしているのでしょう。
大変ですね。
  1. 2015/08/08(土) 11:52:34 |
  2. URL |
  3. 愛犬ぱぱ #2icHXm02
  4. [ 編集 ]

チャメリーさんこんばんは〜
いってらっしゃい
おかえりをお待ちしていますよ〜
楽しい旅行を*\(^o^)/*
  1. 2015/08/08(土) 20:09:10 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 えぇ~! 1週間もご旅行ですか? また海外旅行かな? 良いなぁ~! お写真をいっぱい撮って来て拝見させてくださいネ!

 ホンと滝に打たれている僧? そう、そう! そう(僧)見えますね。 
良いですなぁ~! 気をつけて行ってらっしゃい!! (´・ω・`)


  1. 2015/08/08(土) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

うんうん

一枚目はそう見えますよ
良い感じです・・・涼しかったろうね!

家族で仲良くが一番です。参らないようにね
元気で行ってきてください。
  1. 2015/08/09(日) 11:42:58 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

清々しい瀧の流れは清涼感がいっぱいですね。

私の方もお盆やら息子の七回忌と、暑い中忙しく動かなくてはなりません。
ブログが遠のいてしまいますが、お許しくださいね。

ご旅行愉しんでくださいませ。
  1. 2015/08/13(木) 15:42:18 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 滝の流れて、修行僧が居るように見えますね(心霊写真??)。
 家族旅行ですか、楽しいですね。
  1. 2015/08/16(日) 06:19:46 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1351)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (208)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (500)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (91)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR