うららの気儘なフォトアルバム

夏 !! 太陽の花向日葵

2015年 8月 16日 (日) 晴れ 今朝の気温 23 度 最高気温 33 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】


AM 5:03 薄いピンクの空に霞んでいます

16日 5-03 今朝の富士山-1

AM 5:07 流れる雲が薄布を靡かせているようです、久しぶりに爽やかな朝です

16日 5-07 東の空-1






~~~~~ 山梨 北杜市明野の向日葵畑 ~~~~~

≪ 青空に向かって ≫


向日葵-158


向日葵-177


8月3日、早朝、久しぶりに写友さんに誘われて、北杜市明野の向日葵畑に行ってきました

向日葵は太陽の花、青空に映えエネルギーを貰える花、私が大好きな花です、素敵な笑顔ですよね

広~い、広い、向日葵畑が幾つも連なり、咲く時期を少しずつ変えて長く楽しめる工夫がされています

元気いっぱい、楽しい~ 感動する光景です。






10日間のご無沙汰でした、今日から更新を再開しますので宜しくお願い致します

皆様のページにもお伺いさせて頂き、10日間分をゆっくり拝見させて頂きます。




  1. 2015/08/16(日) 17:00:00|
  2. 風景・花
  3. | コメント:9
<<夏 !! 向日葵畑 笑顔が一杯 | ホーム | 涼を求めて 八岳の滝 滝修行僧 !?>>

コメント

オオーー大胆な構図ですね。男性の作品のようですね。
  1. 2015/08/16(日) 17:16:23 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

構図とりが、バツグン!
向日葵が活き活きして見えます
  1. 2015/08/16(日) 18:02:08 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 おぉ~! す・ご・い・凄いですね! これだけ沢山のヒマワリが咲いているとやはり見ごたえあって良いですね!
太陽の方をみんな向くからこれも面白い! 私は別の場所で撮った時、撮影場所が悪く苦労しました。
咲く時期を変えて種まきの時期をずらしているのですか? それも凄いですね!!
  1. 2015/08/16(日) 19:20:29 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~☆

久々に富士山を拝ませていただきました。

向日葵畑が面白いアングルで撮られていますね。

プロのようなアングルに感動です。

今朝はコメントの書き込みでご迷惑をかけたようでスミマセン。

原因はわかりませんがしっかりとコメントをいただきましたよ~☆
  1. 2015/08/16(日) 19:33:32 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

こんばんは

 こんばんは。
 大きなひまわり畑ですね、花も大きく、きれいですね。これだけ有るとひまわりの実もいっぱい取れそうですね。
 今日も一日、お疲れ様でした。
  1. 2015/08/16(日) 20:12:45 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

お帰りナサーイ。 お疲れ様でした。

またよろしくお願いしまーす。

見事なヒマワリ畑ですね。きれいです。
  1. 2015/08/16(日) 21:14:45 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい

チャメリーさんこんばんは~
そしてお帰りなさい
また写真のアップを楽しみにしていますよ
ヒマワリ!力強い感じがして大好きなお花のひとつです
私も今日から更新開始!またよろしくお願いします(^O^)
  1. 2015/08/16(日) 23:44:40 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい

何だかとっても張り合いがなかったです。
不思議よね、いないなぁ~と思うと寂しいのよ
久しぶりの富士山も綺麗ねぇ~
雲ももう秋の雲って感じですよね・・・
~~~~~~~~~~
ちょっと落ち込んでるから
おかしいのよ・・・
でもひまわりは良いね、元気が出る色だもの
  1. 2015/08/16(日) 23:50:32 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^
こちらのひまわり畑何回か行きましたが
暑いところですよね~
日陰があまりなくて
つらかった記憶があります
でもここは素晴らしい場所ですね
夏らしいお写真です
  1. 2015/08/18(火) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. snowsmile05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (213)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (509)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR