うららの気儘なフォトアルバム

『 夏休み 』 香港の旅 給油 ??



2015年 8月 27日 (木) 曇り一時晴れ 今朝の気温 23 度 最高気温 28 度


【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】



AM 5:49 富士山は雲の中ですが東の空は雲が少なくなってきました、今朝も涼しいです

27日 5-49 東の空-1




~~~~~ 夏休み 香港の旅 ~~~~~

≪ 搭乗 出発 ≫


搭乗-035


燃料入れ-042

( sony cyber shot RX100Ⅲで撮影 )


いよいよ搭乗です、出発少し前、香港近くに来ていると思われる大型台風を迂回するので、燃料の補給をします、と

アナウンスがありました

窓から給油しているのが見えます、太いパイプです、燃料タンクは地下にあるのですね

初めて見るので、興味津々でした、

出発が10分程遅れ、香港には1時間ほどの遅れで無事到着、揺れもなく快適なフライトでした。







※ 明日(28日)から4日ほどブログの更新をお休みします、再開は9月1日になると思います、

   皆様のページにお伺いするのも 1日からになります、ご免なさいね     度々お休みしますがチャメ婆を忘れないでね 


  

  1. 2015/08/27(木) 17:00:00|
  2. 家族旅行
  3. | コメント:11
<<『 夏休み 』 香港の旅 到着部屋からの眺め  | ホーム | 『 夏休み 』 香港の旅 羽田江戸の町 歌舞伎>>

コメント

香港、思いっきり楽しんできてください!
  1. 2015/08/27(木) 17:57:49 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。これから香港のレポート拝見できるのですね。楽しみにお待ちしております。(^^♪
  1. 2015/08/27(木) 19:31:05 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/27(木) 20:04:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楽しみにしています

楽しみにしていますよ!
  1. 2015/08/27(木) 21:56:12 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 おぉ~! いよいよ搭乗出発だ! 心ワクワク♪
はやる気持ちを抑えきれないでしょう!
あれ? お忙しいのですね! 楽しみにお待ちしています!
  1. 2015/08/28(金) 00:24:50 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 香港の近くに台風が有った時でしたか、台風を迂回して飛行、心配でしたが、静かなフライトで良かったですね。
 お出かけですか。お気を付けて!
  1. 2015/08/28(金) 07:04:07 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

無題

香港の旅、おおいに楽しんで来てください。

香港でのお買い物、お食事、景色、たくさん写真を撮って来てください。

トラブルの無い事を祈ります。
  1. 2015/08/28(金) 15:22:54 |
  2. URL |
  3. ヒロカズ #-
  4. [ 編集 ]

今度はどちらへお出かけでしょうか、写友さんとの撮影行でしょうか、

今回の香港の旅は、近い?から時間がゆっくりと流れている感じですね
  1. 2015/08/28(金) 15:25:29 |
  2. URL |
  3. himekyon #-
  4. [ 編集 ]

疲れ果てた休みでしたよ。
でも、城崎でブログネタが撮れたので、一息つけそうです。
  1. 2015/08/29(土) 17:18:36 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ楽しい旅の始まりですね
ドキドキ、ワクワクどんなステキな毎日だったのでしょうね☺️☺️😊
1日からの更新が楽しみです
  1. 2015/08/29(土) 19:37:31 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。帰って来たのですね。
 香港の旅の続き、楽しみにしています。
  1. 2015/09/01(火) 08:15:02 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (212)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (507)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR