うららの気儘なフォトアルバム

紅葉を尋ねて 箱根 芦ノ湖 



2015年 11月 24日 (火) 朝小雨 曇り後晴れ 今朝の気温 13 度 最高気温23 度

【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】



AM 6:41 雨上がりの暗い空に真っ白な寒そうな姿が見えました、東の空は雲が厚く日の出は見えません

11月24日 6-41 今朝の富士山






~~~~~ 紅葉を尋ねて ~~~~~

≪ 額縁の景色 ≫


箱根-688


箱根-693


11月6日、箱根に用事があって出掛けました、雲一つない晴れ、富士山もくっきり見えています

あらっ、今年の紅葉は色が何時もと違う

また早いのか、もう見頃が過ぎたのか、鮮やかな赤が出ていません、

窓越しに富士山と芦ノ湖を撮ってみました。





5日間のご無沙汰でした、今日から更新を再開します、

皆様のページにもお伺いいたしますのでよろしくお願いいたします。




  1. 2015/11/24(火) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:8
<<紅葉を尋ねて 箱根 10月桜 | ホーム | 紅葉を尋ねて 山梨県北杜市 吐竜の滝>>

コメント

オオオ真っ白になりましたね。

うまく人物を入れましたね。写真が生きてますよ。
  1. 2015/11/24(火) 17:33:19 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

額縁の光景、いいですね~
欲を言えば、撮影者が・・・・・・!
  1. 2015/11/24(火) 17:56:50 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

富士山が真っ白になりましたね。
お忙しい毎日ですね。ご自愛くださいね。
  1. 2015/11/24(火) 17:58:30 |
  2. URL |
  3. himekyon #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

富士の高嶺に雪は降りけりですね。もうまっしろなんだ。

今年はいつまで綺麗な紅葉が観れるんでしょうか。
  1. 2015/11/24(火) 20:15:12 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 おぉ~! 額縁の風景! いいね、いいね! 左の人物も生きて写っていますね。
いつもながらアングルがとても素敵♪ ヾ(〃^∇^)ノ
じっと眺めていたい景色、上手く切り取られて素晴らしい!
200万アクセス到達日時当て、挑戦お待ちしています!

  1. 2015/11/24(火) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ富士山も真っ白になってきましたね。
美しい姿です。
額縁構図、良いですね。
人をいれたことで温かみがあります。
  1. 2015/11/24(火) 22:23:04 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

無題

確かに今年の紅葉はいまいちですね。

美術館の写真、ありがとう!

芦ノ湖と富士山、室内から撮ると額縁に納まる感じ、とても良いですね。
  1. 2015/11/25(水) 10:03:38 |
  2. URL |
  3. ヒロカズ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

 こんにちは。
 富士山の雪、一気に積もりましたね。富士山も真冬ですね。 
 芦ノ湖と富士山、綺麗ですね。紅葉にはやや遅いですが、青空が気持ちが良いですね。
  1. 2015/11/25(水) 12:34:55 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1351)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (208)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (500)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (94)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR