うららの気儘なフォトアルバム

さった峠





2016年 1月 13日 (水) 晴れ 今朝の気温 1 度 最高気温 11 度

【 我が家の屋上から見える富士山と日の出 】



AM 7:10 頭を雲の上に出しています

1月13日 7-10 今朝の富士山

AM 7:12 雲が茜色に染まり空気が冷たい朝です

1月13日 7-12 東の空






~~~~~ 富士山がある風景 ~~~~~

≪ さった峠 ≫


さった峠-1


さった峠-2


さった峠-3


お馴染みの、さった峠からの富士山と東名高速、国一を見下ろす景色です

夕景の光跡が素晴らしい、撮影ポイントです、なかなか撮りに行く機会がなく、2度目

前回はカメラブレで失敗したので、今度は慎重に、展望台の下の、少し広い所に三脚をセット

バスでの写真ツアーの方々はタクシーに分乗して上って来るので

狭い場所にカメラマンがひしめき合うほどです、じぃ~っと薄暮の時を待ちます。



  1. 2016/01/13(水) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:5
<<さった峠 光跡  | ホーム | 清水港 帆船>>

コメント

ここは有名な撮影スポットですね。
三脚を設置するのも大変なくらい混むようですね。
リベンジなさったのですね。
陽がくれるまで待つ、、、
私もなんだか緊張してきます。
  1. 2016/01/13(水) 17:04:18 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

こんにちは

どうやら、リベンジなったようで
この後が楽しみです!
  1. 2016/01/13(水) 17:04:21 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

さった峠の見所は明日でしょうね。
  1. 2016/01/13(水) 17:31:49 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 さった峠展望台からは、四季折々の富士山、伊豆半島、駿河湾が一望できるそうですね!
さった峠、良いなぁ~! 機会があれば行って見たい! でも行けそうにないよ!
じぃ~っと薄暮の時を待たれたなんて、凄いなぁ~! ヾ(〃^∇^)ノ  
明るい時間から長い間、我慢されて撮られるなんて凄すぎますよ! プロだね! 私にはやはり無理だ・・・( 一一)


  1. 2016/01/13(水) 22:36:48 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

一度は撮ってみたい場所ですね。
  1. 2016/01/14(木) 08:22:32 |
  2. URL |
  3. himekyon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1351)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (208)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (500)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (92)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR