うららの気儘なフォトアルバム

我が家の屋上から見える富士山



2016年 3月 23日 (水)  ~~~~~ 富士山 ~~~~~

≪ 朝景 ≫


3月18日 5-58 今朝の富士山


≪ 夕景 ≫

3月17日 17-17 夕方の富士山-11


久しぶりに見る我が家の屋上からの富士山です、お天気が生憎でしたが少しだけでも見えて嬉しかったです、

朝景は3月18日、この日はお昼過ぎる頃から雲が段々厚くなり夕方には姿が見えなくなりました

夕景は3月17日撮った写真です、お彼岸の時期はお天気が変わり易くて富士山が見えない日が多いのは仕方ありません

お別れなので・・・・・・・・・・・・ 後ろ髪を引かれる思いです。








私この度 50年近く、富士山を見て過ごした家から、引っ越すことになりました、

富士山が見られなくなるのは寂しく離れがたい気持ちでいっぱいですが年齢を考えると仕方がない、と決断しました。

今度は遠く海を望む所です、下手な写真と文章ですが新天地でも身近な話題 などで UP を続けようと思っています

ブログは私が元気で過ごせる源 ??? です、今後とも、婆をどうぞ宜しくお願い申し上げます。



引越に伴い4月10日頃まで PC が使えない環境になります、暫く皆様のページにもお伺い出来ません、

悪しからずお許し下さいませ。





  1. 2016/03/23(水) 17:00:00|
  2. 富士山
  3. | コメント:10
<<春うらら~ | ホーム | 海と花のある風景>>

コメント

豪邸からの最後の写真でしょうね。毎日見られなくなるとは寂しいなあー。
  1. 2016/03/23(水) 17:10:58 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

新天地

チヤメリーさん、いよいよ新生活ですね~
春は別れと出会いの季節です
これまで住み慣れた土地を離れるのは
寂しい気持ちもあるでしょうけれど
新しいところで新しい気持ちをもって
また素敵な写真を撮ってくださいね
私も来月は東京に行こうと思っています
お会いしやすくなりますね~(^_-)-☆
  1. 2016/03/23(水) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

そんな気がしておりました。長年住み慣れた思い出いっぱいの地を離れるのは辛いことでしょうね。でもお孫さんたちとの新しい楽しい生活が始まることでしょうね。
チャメさんのことですから、新しい地でも写真のお仲間もできることと思います。
ブログ再開を楽しみにしております。
  1. 2016/03/24(木) 06:56:32 |
  2. URL |
  3. himekyon #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 引っ越しですか、大変ですね。安全には充分注意して下さい。
 朝夕の富士山、きれいですね。
  1. 2016/03/24(木) 08:26:30 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

こんばんは。新居地にお引越しですね。50年も慣れ親しんだ住まいをはなれることは大変寂しいことだと思いますが、また新しいところでも新しい出会いがあると思います。お身体気をつけ今まで同様素敵な写真をゲットしまくってください。楽しみにしております。
  1. 2016/03/24(木) 20:30:35 |
  2. URL |
  3. エレアコ #-
  4. [ 編集 ]

今度は遠くに海が見えるのですね。
毎日の海も画になりますよ。きっと。
たくさん良いことが待っていますね。
落ち着いたらゆっくり再開してください。
無理してお疲れためませんように!
  1. 2016/03/25(金) 09:49:17 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

こんばんは!(@_@)

 あれれ? お引越しですか? 失礼ながらお子様と一緒に暮らされるのかな?
慣れ親しんだ富士山とお別れは寂しいですね。( 一一)
でもまた新たな環境での生活新しい発見の日々でしょう。 お身体大切にお過ごしください!
お写真も新しい場所でのブログ更新、楽しみにしています! (^_-)-☆
  1. 2016/03/26(土) 01:06:57 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/26(土) 11:50:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れのないようにね

お疲れのない様に頑張って下さいね
また新天地からの便り待っています。
  1. 2016/03/30(水) 22:48:49 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
久しぶりに寄らせていただきました。
チャメさん、お引越しなんですね。
でもフットワークの良いチャメさんですから
車を飛ばして富士山の見える場所を探し出すことでしょう。
それまでは美しい海のお写真を楽しみに
しておりますね。
  1. 2016/03/31(木) 21:05:22 |
  2. URL |
  3. アッコです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (212)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (509)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR