うららの気儘なフォトアルバム

幼友達と小旅行  黎明の砂丘



   2016年 5月 18日 (水) 晴れ 今朝の気温 17 度 最高気温 26 度 

             ~~~~~ 幼友達と小旅行 ~~~~~

                   ≪ 黎明の御宿砂丘 ≫


御宿-736


御宿-707-3333


千葉県外房のほぼ真ん中にあたる御宿海岸の夜明けです

早朝、4時に黎明の海岸を撮りたくてホテルから10分程歩いたのですが、生憎、東に大きな雲が陣取っていて

赤く焼けません、流れ込む川がオレンジに少し焼けただけ、チョット残念でした。






恒例になっている一年に一度の小学校からの親友達と一泊二日の小旅行に行って来ました

今回は 8人の出席、お互いに元気な姿で子供の頃にタイムスリップ、〇〇君、〇〇ちゃんの世界に戻ってワイワイ賑やかです

毎年思う事ですが、家族に病人があったり、自身が具合が悪くては参加出来ません

後期高齢者の爺、婆たちですから、皆、腰が悪かったり、膝が痛かったり何処かしらに故障を抱えていますが

出掛けられる幸せを感じます、ありがたいことです

今年は御宿の月の沙漠といすみ鉄道の旅です、報告写真ですが見て下さいね。





  1. 2016/05/18(水) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:10
<<幼友達と小旅行 月の沙漠 | ホーム | コンデジとお散歩 公衆電話>>

コメント

こんにちは

幼馴染との親交
それも、恒例行事に・・・・・・
いいですね~
  1. 2016/05/18(水) 17:06:39 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

同窓会は楽しいよなあー。その頃に帰れるからなあー。

載せてるのは全てモニターを見せ許可を得てるのですよ。
  1. 2016/05/18(水) 17:35:34 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

良いなぁ~

良いですねぇ~幼友達と合えるなんて、・・・
それから公衆電話、ほんとに懐かしですねぇ~
こんなシャレた事してくれる人も居るんだうれしいねぇ~
  1. 2016/05/18(水) 18:52:47 |
  2. URL |
  3. 悠悠(マルチーズ) #-
  4. [ 編集 ]

地元へようこそ!
とは言っても、千葉も広いので、なかなか行けませんが、幼友達と会えるっていいですね。還暦旅行以来、疎遠になりました。
  1. 2016/05/18(水) 20:14:17 |
  2. URL |
  3. himekyon #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

同級会での小旅行 楽しく過ごされて良かったですねえ

もっと真っ赤になった朝焼けが撮れなくて残念でしたが良く撮れてますよ
何時もコメントありがとうございます
  1. 2016/05/18(水) 20:48:54 |
  2. URL |
  3. misuta_nippa #-
  4. [ 編集 ]

楽しいですね~

チヤメリーさんこんばんは~
幼馴染との小旅行!いいですねー
御宿だったのですか
穏やかな気候のところですよね?
夷隅鉄道も楽しみです~
  1. 2016/05/18(水) 22:43:16 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 幼友達と小旅行ですか、8人参加、長く続いているのですね。御宿砂丘,月の砂漠ですね。
 夕焼けはきれいに染まらなかったですか、残念ですね。
  1. 2016/05/19(木) 08:33:41 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #-
  4. [ 編集 ]

焼けなくても良い色合いではないですか。
とっても素敵ですよ。
河口に一羽鳥さんがいるようですね。
良い雰囲気です!
  1. 2016/05/19(木) 10:57:10 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^◇^)
小学校のお友達と旅行ができるなんて素敵です。それも男女で!!
私にはそのようなお付き合いがないのでうらやましいわ~~。
お元気なのが一番ですね。
  1. 2016/05/19(木) 15:20:21 |
  2. URL |
  3. アッコです #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!(^_-)-☆

 へぇ~!  小学校の時のお友達ですか? それは素敵なご旅行ですね。
この旅行がいつまでもいつまでも出来るだけ長く続きますように!
8人集まられたなんて凄いことです! (^_-)-☆
  1. 2016/05/19(木) 22:35:37 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (232)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (523)
グルメ (9)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (162)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR