うららの気儘なフォトアルバム

幼友達との小旅行 大多喜 民芸品店



   2016年 5月 29日 (日) 晴れ後曇り 今朝の気温 18 度 最高気温 27 度 

             ~~~~~ 幼友達と小旅行 ~~~~~

                     ≪ 民芸品店 ≫


紫陽花の会-819


紫陽花の会-821


和服の布地で作られた色々な可愛いものが所狭しと並べられています

お人形、野菜の縫いぐるみ、巾着袋、釣り飾り、小さな綺麗な布等々、見ているだけで楽しいです




昼食に美味しいお蕎麦に舌鼓を打ち、いすみ鉄道上総中野に向かいます

いすみ鉄道-787


上総中野駅から養老渓谷へ行く予定でした が・・・・・・・・・うぁお !! バスは1日1本か2本 ??? しか出ていないらしい

タクシーも全く見ません、結局、次の電車の時間まで2時間の余、待って帰ることにしました

幼友達と積もる話をしながら一泊二日の楽しい嬉しい小旅行は無事終わり、

来年の再会を約束して、それぞれ東京駅でお別れです

元気に又お会いしましょう、お疲れ様でした、幹事さん細かい気配りをありがとうございました、楽しかったです ♪




  1. 2016/05/29(日) 17:00:00|
  2. 旅の風景
  3. | コメント:7
<<神代植物園 薔薇の園 | ホーム | 幼友達との小旅行 大多喜 旧家渡邉家>>

コメント

ご無沙汰しました

今日は〜
すっかりご無沙汰してしまいました。
遡って拝見しましたが、楽しそうなご様子が伝わってきて、ほっぺが緩みましたよ〜
幼馴染と楽しい交流ができるのも、健康なればこそですよねー^o^
すてきな写真ばかりで、気持ちが明るくなりましたよ〜
ありがとうございます
  1. 2016/05/29(日) 17:37:37 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、田舎の匂いがプンプンしてきますなあー。
  1. 2016/05/29(日) 18:00:44 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ローカルならではの本数
我が町も同じようなものです(笑)
  1. 2016/05/29(日) 18:07:11 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

楽しいお店ですね。
入ったら軽く1時間は出てこれなさそう(笑)
地方に行くと電車の本数が問題ですね。
でもいっぱい楽しかったのでちょっとの割愛はOK~ですね!
  1. 2016/05/29(日) 20:40:44 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

こんばんは!(^_-)-☆

幼友達とのご旅行良いですね! 素敵ですね!
こうした催しはなかなか出来るものではありませんよ!
ホンと幹事さまご苦労さまでした! またみんなと会いたいね。
おやすみなさい! まだ7~8人、今夜はもうとてもいい回れません! 眠い!

  1. 2016/05/30(月) 00:43:50 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

 おはようございます。
 民芸品店、いろいろなものが並べてありますね。見ているだけでも楽しそうですね。みなさん、お孫さんへのお土産選びですかね。楽しい旅でしたね。
 今日も良い一日でありますように。
  1. 2016/05/30(月) 08:04:54 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #-
  4. [ 編集 ]

想い出

先週末、朝霧ジャンボリーでゴルフでした。
その足で熱海に行き・・・今、自宅に帰りました。

先日は調布までお越し下さったのにお会いできなくて残念でした。


上総の旅行を思い出しています。良い事、残念な事いろいろ有りましたね幹事がいたらないばかりに養老渓谷に行けなくてガッカリでした。

  1. 2016/05/30(月) 17:10:10 |
  2. URL |
  3. ヒロカズ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (229)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (512)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (150)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR