うららの気儘なフォトアルバム

みなとみらい 小さい秋 見つけた



  2016年 10月 19日 (水) 曇り時々晴れ 今朝 6:00の気温 19 度 最高気温 24 度

 
           ~~~~~ 橫浜みなとみらい ~~~~~

                    ≪ 小さい秋 ≫


紅葉-641


横浜美術館-636


紅葉した葉が所々に見られます、うぅ~ん 暑いのに、と言いつつも自然は秋の気配を感じているのでしょうか

行き交う人々の服装も長袖が多く見られます、

街路樹は夏は葉を繁げらせ人々に木陰の涼しさを・・・・・、冬は葉を落とし枝の間から太陽の暖かさを・・・・・・

街中の緑の恩恵はありがたい、素晴らしい~、そんなことを思いながら歩いた今回の散歩はお終いです。







          ~~~~~ 空模様 ~~~~~

              ≪ 朝景と夕景 ≫

( AM 6:09 )

10月19日 6.09


( PM 4:20 )
10月19日 4.20


今朝は平年並みの気温なのでしょうか、雲が多いですが穏やかな空模様です

24度から25度の気温でしたが湿度が高日中は太陽も顔を出して動くと暑い、蒸し蒸しした一日でした

夕方になると西から黒い雲が広がり、雨になりそうな気配ですが・・・・・天気予報ですと明日は晴れて暑くなる様です。




  1. 2016/10/19(水) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:6
<<空模様 | ホーム | みなとみらい 橫浜美術館前>>

コメント

こんにちは

小さな秋に、木漏れ日が良いアクセントに
素敵な写真ですね
  1. 2016/10/19(水) 17:05:15 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

カメラはα7r 24-240mmで撮ってます。
  1. 2016/10/19(水) 17:17:27 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

緑の中から赤いのを見つけると嬉しいですね
もう少し・もうちょっと待ち遠しいから楽しみです
こちらは、雲が切れない空でした
  1. 2016/10/19(水) 17:23:20 |
  2. URL |
  3. れみわ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!(^_-)-☆

 ホンと最近また暑い日が続いていますネ! (@_@)
それでも花たちは秋を感じてすこしづつ変化がありますね。
  1. 2016/10/19(水) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 暑い日が続きますね。今日も暑くなりそうですね。
 平地ではなかなか紅葉は始まらないですね。
 今日も良い一日もお過ごしください。
  1. 2016/10/20(木) 09:09:38 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #25dE7Y2Q
  4. [ 編集 ]

無題

暖かい日が続き今年の秋は遅れ気味になりそうです。

でも小さな秋がチラチラと観られますね?

三浦三崎と城ケ島も良いですよ!
  1. 2016/10/20(木) 12:08:10 |
  2. URL |
  3. ヒロカズ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (226)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (511)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (35)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR