うららの気儘なフォトアルバム

高速機動隊出動式 マスコット達



  2016年 11月 3日 (木) 曇り後晴れ 今朝 6:00の気温 9 度 最高気温 19 度

 
           ~~~~~ 海老名サービスエリアにて ~~~~~

                     ≪ マスコット達 ≫


マスコット-318


県警音楽隊-488


警視庁、神奈川県警、静岡県警合同ですから、このマスコット達は何処に属しているのか分かりません

子供達が近寄って遊んでいました、こんなイベントがあるとは知らず寄った海老名サービスエリアでしたが

楽しい時を過ごしました、 うぁお !! ゆっくりし過ぎて約束の時間に間に合わなくなる~

慌てず急がず安全運転で走ります、雨がポツポツ降り出しました。








          ~~~~~ 空模様 ~~~~~

               ≪ 朝景と夕景 ≫


( AM 6:29)
11月3日 6.29


( PM 4:33 )
11月3日 16.33


( PM 5:44 )
11月3日 17.44


雨上がりの今朝は霞んでいました、暗い空も段々明るく晴れて、AM 9:00 頃になると太陽がでて来ました

文化の日は気象特異日と云われているようで “ 晴れ ” る日が多いと聞いています

西の空が茜色に染まり穏やかな夕景でした、日が暮れると三日月と宵の明星が綺麗に見えています。




  1. 2016/11/03(木) 17:00:00|
  2. 行事
  3. | コメント:7
<<カメラ散歩 浅草 浅草寺仁王門の大わらじ | ホーム | 高速機動隊出動式 カラーガード隊>>

コメント

こんにちは

マスコットたちは、おまけ・・・・・?
子供たちにしたら、此方の方が、
楽しかったでしょうね(笑)
  1. 2016/11/03(木) 17:11:53 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!
何のための交通安全キャンペーンかわからなくなる
運転は慎重に!
すごい天気でしたね
日焼けするんじゃないかと思うほどでした
  1. 2016/11/03(木) 17:49:36 |
  2. URL |
  3. れみわ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
海老名サービスエリアは東名で帰ってくるとき大体寄りますが高速機動隊の出動式なるものに出くわしたことがありません。ラッキーでしたね!!たぶんこのような式は午前中でしょうね~。
  1. 2016/11/03(木) 18:16:00 |
  2. URL |
  3. アッコです #-
  4. [ 編集 ]

月の写真わずかにオーバーなのかなあー。その様に思いますが・・・・・・・
  1. 2016/11/03(木) 18:37:07 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!(^_-)-☆

マスコットキャラクターも多いですね! (^_-)-☆
全国至る所で設定されていますが、くまモンが一番有名ですネ! (#^.^#)
  1. 2016/11/03(木) 21:22:04 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

良いものが見られて良かったですね。
そうそう、晴れの特異日なのですよね。
今日の東京朝のうち雨となっていたので
傘もってでかけて損しました(笑)
  1. 2016/11/03(木) 21:45:44 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 マスコットたちもいろいろ来ていたのですね。ふと立ち寄ったサービスエリア、思わぬイベントで楽しめましたね。
 今日も良い一日でありますように。
  1. 2016/11/04(金) 07:56:39 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (208)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (500)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (119)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR