うららの気儘なフォトアルバム

カメラ散歩 お台場海浜公園 スタンドアップパドルボード


  2016年 11月 14日 (月) 曇り後雨 今朝 6:00の気温 11 度 最高気温 17 度

 
           ~~~~~ 浅草からお台場へ ~~~~~

               ≪ スタンドアップパドルボード ≫


お台場海浜公園-241


お台場海浜公園-256


スタンドアップパドルボードをしている人達を何人も見かけました

サーフィンは波が無くては出来ませんが、サーフボードの様なものに乗って漕ぐのは波野静かな浜辺が最適

水面を自力で漕いぐクルージングの爽快感があるのでしょうか、山中湖でもみたことがあります

浜に突き出た岩の上ではカップルが写真をとりあっていました、楽しそうね~









             ~~~~~ 山田幸永 絵画個展 ~~~~~

                    ≪ 自身の人生の表現 ≫



幸永-097-1


幸永-103


幸永-106


100号の大作がずらり、見応えがあります、油絵を描いて50年、長い道のりには紆余曲折もあっただろうと思います

絵画は描く時の心を反映しているのでしょうか

若い頃から歳を重ねるごとに画風が少しずつ変わり円熟して行く課程が分かるような気がします。





  1. 2016/11/14(月) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:7
<<カメラ散歩 お台場海浜公園 ポケモン探し ??? | ホーム | カメラ散歩 お台場海浜公園 新島 モヤイ像>>

コメント

こんばんは

力作が、並んだのでしょうね
いい目の保養されましたね
  1. 2016/11/14(月) 17:06:41 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

トドはこの様な絵はとても解らん。
  1. 2016/11/14(月) 17:25:18 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

自身の人生表現、絵画はよくわかりませんが
こんなに大きな絵を飾る家は、大豪邸なんでしょうね
  1. 2016/11/14(月) 17:41:50 |
  2. URL |
  3. れみわ #-
  4. [ 編集 ]

力作が勢ぞろいしていますね。
これは見ごたえ十分でしたね。
50年描き続けられること自体が素晴らしいことです。
そのことにまず拍手を送りたいですね。
これからもますます描き続けられると良いですね。
  1. 2016/11/14(月) 20:36:05 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

ニッパもトドさんと同じで絵は全くダメです
製図は大分書きましたが 今はキャドで書くので上手い下手が無くなりました
  1. 2016/11/14(月) 21:33:20 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!(^_-)-☆

 スタンドアップパドルボードというのですか? 色々なスポーツがあるのですね。
よくご存じでしたネ! 名前も初めて聞きました。
 幼馴染みの方の絵が素晴らしいですね。油絵を描いて50年ですか? す・す・凄いなぁ~! 極めるって凄すぎる!
  1. 2016/11/14(月) 22:56:11 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 スタンドアップパドルボード、安定が悪そうですが、こんなボート遊びもあるのですね。
 絵画個展を見に行ってきたのですか、作者の人生を感じる作品、見ごたえがあったでしょうね。
 今日も良い一日でありますように。
  1. 2016/11/15(火) 07:55:50 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1351)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (208)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (500)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (94)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR