うららの気儘なフォトアルバム

カメラ散歩 お台場海浜公園 ポケモン探し ???


  2016年 11月 15日 (火) 曇り後晴れ 今朝 6:00の気温 13 度 最高気温 19 度

 
           ~~~~~ 浅草からお台場へ ~~~~~

                ≪ ポケモン探し ??? ≫


ポケモン探し-270


ポケモン探し-269


スマホ片手に皆さん熱心に ??? ポケモン探しをしているようです

この日は10月27日、ハロウィンの前だったのでお台場に新種 ??? のポケモンが出現と大勢集まったようです

ゲームに夢中になる、楽しいでしょうが、気を付けないとね。









        ~~~~~ 今日の空模様 ~~~~~

                  ≪ 夕景 ≫


( PM 4:28 )
11月15日 16.28


今朝の空は出掛けていたので撮れませんでした、静岡の家でも御殿場でも雨が降って富士山が見えず

寂しい思いをして帰ってきたのですが、ベランダから夕焼けの丹沢連峰の上に小さく見えます、右端です、見て !!

これ以上は乗り出せませません、高所平気の婆でも落ちたら大変、これだけでも見られて嬉しいです。





             ~~~~~ 山田幸永 絵画個展 ~~~~~

                ≪ 油絵を描いて50年 入選作品の数々 ≫



幸永-119


幸永-109


幸永-120


海辺で育ったからか、カモメや特産の鰺の干物などユニークな作品が数々あります

情熱的でダイナミックなのに繊細、絵を見ていると、子供の頃の暴れん坊の幸永君からは想像が出来ない ( ご免なさい )

素晴らしい研ぎ澄まされたような感性をもっていらっしゃる

上野の展覧会も銀座の展覧会もそのほか地元での展覧会を見に行っていますが、

これだけの作品を見たのは初めて、凄いよ !! 素晴らしい50年の集大成、頑張っている姿に感動しました、

私も下手でも趣味の写真を頑張るよ、後期高齢者の婆でも元気がでるもの。





  1. 2016/11/15(火) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:8
<<カメラ散歩 お台場海浜公園 フジテレビ | ホーム | カメラ散歩 お台場海浜公園 スタンドアップパドルボード>>

コメント

こんにちは

アングル、構図のいい勉強になったでしょうね!
  1. 2016/11/15(火) 17:04:46 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

この方が幼友達の画家ですか
幼少の思い出もよみがえったでしょう
会えてよかったですね
  1. 2016/11/15(火) 17:34:37 |
  2. URL |
  3. れみわ #-
  4. [ 編集 ]

オオーーこの方が・・・・・・
  1. 2016/11/15(火) 17:42:23 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

幼なじみに素晴らしい方がいらっしゃるんですね。チャメさんの写真も素晴らしいですよ。家から富士山が見えてよかったですね、毎日が楽しみですね。京都で若冲の絵を観てきました。
  1. 2016/11/15(火) 17:44:34 |
  2. URL |
  3. himekxon #-
  4. [ 編集 ]

ぽけもんnGO、いつか大きな事故とか事件とかならないと良いなと思いますよ。
あんまり健全な遊びと言えないような、、、、・
富士山見えて良かったですね。
これからの楽しみ増えましたね!!良かった!!!
  1. 2016/11/15(火) 21:04:42 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

どこでも・・・

チャメリーさんこんばんは~
今はどこに行ってもポケモン探しの人がいますよね~
先日孫たちのところへ行った時も、それらしい人がいましたよ
夢中になりすぎて人にぶつかったり、車に気が付かなかったり、気を付けてほしいですよね~
お友達の画伯!素晴らしいですね
温かい感じの絵のようですね~
  1. 2016/11/15(火) 22:38:10 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!(^_-)-☆

ポケモン探しには困ったことだ! それによる事故も多発!
クルマは勿論、自転車に乗りながらなんて危ないよ! ( 一一)
ホンと素晴らしい絵の数々、頑張って居られるんだね!
  1. 2016/11/16(水) 01:25:39 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 ポケモンもこうした安全なところでやるのは運動にもなり良いですね。
 油絵を描いて50年ですか、元気な姿を見て、元気をもらいましたね。
  1. 2016/11/16(水) 07:05:56 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
喜寿の婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1351)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (206)
神社仏閣 (64)
思い出 (10)
風景 (489)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (72)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (16)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (4)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR