うららの気儘なフォトアルバム

奥多摩の紅葉を尋ねて 鳩ノ巣渓谷 流れ



  2016年 11月 23日 (水) 曇り 今朝 6:00の気温 10 度 最高気温 15 度

 
           ~~~~~ 奥多摩 ~~~~~

                 ≪ 流 れ ≫


鳩ノ巣渓谷-738


鳩ノ巣渓谷-739


小岩にぶつかり激しく流れ下りる川、スローで撮ると綿飴みたいでしょ 食いしんぼの発想です 

流れより少し上り自然に積まれた石に腰掛けて一休み、ハードな歩きだったので疲れました

ここでお昼のお弁当、また気が利くお友達の手作りの稲荷寿司と栗おこわのおにぎり、毎回申し訳ないと感謝です

美味しい~  お気遣いが嬉しいです、連れて行って頂くだけでもありがたいのに、お弁当まで用意して頂き

私ってなんて幸せ者だろうと、感激です、 嬉しくて何とお礼を言ったらいいのか、ありがとう 心から深謝します。







          ~~~~~ 今日の空模様 ~~~~~

                  ≪ 朝 景 ≫
 


( AM 6:43 )
11月23日 6.43

うねっているような雲、朝陽のオレンジ色が細く見えます、今日のお天気予報は下り坂、雨になりそうな空模様

黒い雲が空を覆って寒い一日でした

降ると霙か雪との天気予報ですが、どうでしょうね、明日の朝銀世界だったりして・・・・・・そんなことないよね。







  1. 2016/11/23(水) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:6
<<号外 54年ぶりの11月の初雪 | ホーム | 奥多摩の紅葉を尋ねて 鳩ノ巣渓谷 鎌首 ???>>

コメント

鳩の巣渓谷の周りは食事処も少ない事を知っていらっしゃったのでしょう
本当に幸せものですよ、羨ましい
明日は雪の予報で、節約?の為に自分で冬タイヤに交換しましたよ・・・準備万端です
  1. 2016/11/23(水) 17:15:35 |
  2. URL |
  3. れみわ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

綺麗な川の流れを見ながらのお昼は美味しかったでしょう
写真もホント綿あめのように綺麗に撮れてますね
  1. 2016/11/23(水) 21:08:35 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な水の流れ、、、、
うっとりです!
明日はどんなことになってるのでしょうね。
随分と冷え込んできました。
白いものが下りてもおかしくない気がしてきます。
  1. 2016/11/23(水) 21:13:25 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

人徳ですよ~

チャメリーさんこんばんは~
岩にぶつかるような流れもあるのですね
勢いがすごいのが伝わってきます
チャメリーさんはお友達が多くて、それもご人徳ですよ
私もチャメリーさん大好きだもの
  1. 2016/11/23(水) 23:10:14 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 す・す・凄い! 流れも凄いがお写真も凄い!
スローで撮られたのですか?良いですね! 私はすべてオートのみ。 (´◉◞౪◟◉)  その発想さえありません。( 一一)
へぇ~? お友達がお弁当ですか? それは嬉しい! ありがたいですね! 大事にしなくちゃ~ネ!
  1. 2016/11/24(木) 01:25:56 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 友達の手作りの稲荷寿司と栗おこわのおにぎりを食べながら、川の流れを見ていると、疲れを忘れますね。友達の気づかいもうれしいですね。
 今日も良い一日でありますように。
  1. 2016/11/24(木) 07:15:32 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
喜寿の婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1351)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (206)
神社仏閣 (64)
思い出 (10)
風景 (489)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (72)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (16)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (4)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR