うららの気儘なフォトアルバム

奥多摩の紅葉を尋ねて 鳩ノ巣渓谷 秋日和

  2016年 11月 25日 (金) 晴れ 今朝 6:00の気温 2 度 最高気温 11 度


       ~~~~~ 奥多摩 ~~~~~

                ≪ 秋日和 ≫


鳩ノ巣渓谷-747


鳩ノ巣渓谷-750


遙か上に吊り橋があります、吊り橋まで上るのもなかなか大変です

這うようにゆっくり一歩一歩上るのですが、いい景観を見ると写真を撮りたくなる勝手な婆です

やっとの事で吊り橋にたどり着きました『5人以上で渡らないで下さい』 と注意書きがあります

『 怖いね 』 でも高所平気症の仲間達ですから橋の上から絶景を眺めて感動です

揺れるので橋の上からの絶景は撮れません、残念ね


※ この写真は昨日、予約更新で一時公開されています、2度ご覧戴いた方には

   申し訳なくお詫び致します。




          ~~~~~ 今日の空模様 ~~~~~

                 ≪ 朝景と夕景 ≫


(AM 6:19 )
11月25日 6.19


11月25日 6.52


11月25日 富士山


今朝は綺麗に晴れました、近くの家々の屋根に霜が降りています

富士山が窓ぎりぎりに見えました、真っ白な美しい姿です、久しぶり懐かしいです。

これが出掛けて帰りが遅くなりますので、夕景はお休みです。



  1. 2016/11/25(金) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:7
<<奥多摩の紅葉を尋ねて 鳩ノ巣渓谷 山装う | ホーム | 号外 54年ぶりの11月の初雪>>

コメント

こんにちは

いい物は何度でも、OKです!
  1. 2016/11/25(金) 17:06:15 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

やっぱり渓谷は下から吊り橋を見上げて撮るのが一番ですね
雪上がりの空に懐かしの富士山が現れて感動でしたね
  1. 2016/11/25(金) 17:45:13 |
  2. URL |
  3. れみわ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
チャメ婆さんは吊り橋など怖がらないの 凄いですね
アッ ニッパも高所も吊り橋も大丈夫ですハイ
私はバカですから(^0^)
  1. 2016/11/25(金) 20:57:20 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

見事な紅葉と吊り橋の風景ですね。
紅葉も水が入ってくると一段と
美しさを増しますね!
  1. 2016/11/25(金) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

鳩の巣の吊り橋は何度か渡りました。懐かしいです。
これからの時期、お部屋から富士山が見えることが多くなりますね。よかったですね。
  1. 2016/11/25(金) 22:12:30 |
  2. URL |
  3. himekyon #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!(^_-)-☆

 景色は良いけど吊り橋はこわいネ! (@_@)

昔私が行った谷瀬の吊り橋は奈良県吉野郡十津川村にある日本最長でスリル満点だよ!!

http://find-travel.jp/article/6791

http://totsukawa.info/joho/kanko/


  1. 2016/11/25(金) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 FC2予約更新ができて便利ですね。不在でも自動で更新ができるのは素晴らしいですね。
 高所恐怖症でも、良い写真を撮るためなら登っていくのでしょうね。景色の良い場所ですね。
 今日も良い一日でありますように。
  1. 2016/11/26(土) 08:57:19 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (212)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (509)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR