うららの気儘なフォトアルバム

お友達が集まって 銀座 四丁目


  2016年 12月 20日 (火) 晴れ時々曇り 今朝 6:00の気温 7 度 最高気温 15 度


          ~~~~~ 今日の空模様 ~~~~~ 



( AM 7:11 ) 朝景
12月20日 7.11

ハッキリしない空模様です、お昼近くには薄陽がさし、暖かです

午後から出掛け帰りが遅くなりますので夕景はお休みです。





           ~~~~~ お友達が集まって ~~~~~

                   ≪ 銀座四丁目 ≫


銀座-服部時計店179


銀座-ビル186


銀座-4丁目交番190


相変わらず凄い人波です、信号を渡るのも肩がぶつかると思うほどの東京の銀座です

交番もお洒落ですね、お巡りさんが穏やかなお顔でジィーッと外を見ています。

幼なじみのお友達と一日楽しく過ごし、そろそろお別れの時間です、有楽町駅からそれぞれ電車で帰ります

楽しかった~  この歳ですから皆、膝や腰に持病を持っていますが頑張って15000歩近く歩きました

次の再会を楽しみに   元気を貰いました、

段取りのお世話をして下さった〇志ちゃん、石〇君 そして幸さん、鉄ちゃんありがとうございました、又宜しくね。





  1. 2016/12/20(火) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:6
<<クリスマスツリーそれぞれ くるみ割り人形  | ホーム | お友達が集まって 銀座>>

コメント

こんばんは

流石大都会、田舎者の山親父は
人混みで、酔っちゃいますね
  1. 2016/12/20(火) 17:03:27 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

よく食べ、よく歩きましたね
それだけ歩けるなら持病もふっ飛んじゃいますよ
  1. 2016/12/20(火) 17:16:25 |
  2. URL |
  3. れみわ #-
  4. [ 編集 ]

銀ぶらが何故楽しいのでしょうね。トドからすれば解りませんよ。
  1. 2016/12/20(火) 17:22:41 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

今朝の雲は面白い形でしたね。
どこまでこんな形が続くんだろうと追いかけてみたくなりました。
15000歩、よく歩きました。
それだけ歩ければあと50年大丈夫!!!
  1. 2016/12/20(火) 21:30:23 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

おはようございます!(#^.^#)

 お洒落なビルも多いですね! お友達と一緒にあちこちブラブラ、良いですね! 素敵ですね。
こうして見分を広げるのも大切なこと!
15000歩ですか? よく歩かれましたネ! 健康第一、素晴らしい!!
  1. 2016/12/21(水) 07:26:50 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 15000歩、すごい数ですね。毎日歩くには多すぎますが、たまには良いですね。皆さん、よく頑張りましたね。
 今日も良い一日でありますように。
  1. 2016/12/21(水) 07:40:55 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (226)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (511)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (35)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR