うららの気儘なフォトアルバム

大きなプレゼント ???


  2016年 12月 27日 (火) 雨後曇り 今朝 6:00の気温 13 度 最高気温 18 度


          ~~~~~ 今日の空模様 ~~~~~ 



( AM 6:51 ) 朝景
12月27日 6.51

暗い夜明けです、上空は風が強いのか厚い黒雲が流れています、雲間が薄くオレンジに染まってきましたが

横殴りの雨と強風です


( PM 4:03 ) 夕景
12月27日 16.03

PM 3:00 過ぎ頃激しく降っていた雨が止み空が明るくなり気温がグッと低くなったように思います、急に寒くなりました

夕方になると厚い雲ですが陽が差して光芒が綺麗なオレンジです





          ~~~~~ ランドマークプラザ ~~~~~

                ≪ ハードロックカフェ ≫


ハードロックカフェ-285


ハードロックカフェ-288


ハードロックカフェ-283


みなとみらい駅に行くのに度々通っていたところなのに、気づきませんでした、コーヒーやさんです

外の巨大なギターの看板は始終見ていたのですが・・・・・・・・

入り口のドアーにリボンが掛けられクリスマスプレゼント風

如何にもロックという感じの金に輝く派手なエレキギターのドアー飾り、かっこいいですね。


※ 訂正
   ハードロックカフェはアメリカレストランです、カフェという名前なので間違えました、認識不足でした

   お詫びして訂正致します、ご免なさい。





  1. 2016/12/27(火) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:7
<<可愛いかまくら | ホーム | スパイラルエスカレーター>>

コメント

こんばんは

モダンな看板、流石都会ですね
  1. 2016/12/27(火) 17:06:46 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

天気の変化もこういうものが現れると嬉しい
すごいダイナミックな光芒が撮れましたね

ギンギラでドアを開けるのが惜しく見えます
お客さんが眺めるだけで入りにくいのではと心配性がでてしまいました
  1. 2016/12/27(火) 17:12:49 |
  2. URL |
  3. れみわ #-
  4. [ 編集 ]

馬鹿な!!!! トドを殺す気。平らな道なら行けそうだけど、相当難所の多い登りだそうですよ。
  1. 2016/12/27(火) 17:20:46 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

ご挨拶

近況: 毎毎のご好意有難うございます。

昨年9月、突然、開胸の大きな手術を受けました。
それでなくても、小さな心機能と体力が更に落ちました。
300mの歩行がやっとです。

今はブログに向かう気になれません。
来年は歳男。 気力をこめて招福。。

元気が出ましたら、貴ブログお伺いいたします。
良い新年をお迎えください。
  1. 2016/12/27(火) 21:02:11 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

凄い雨と風でしたね。
カッコ良い切り取りですね。
チャメちゃん、もうすっかり横浜人です!!
  1. 2016/12/27(火) 21:31:51 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

こんばんは!(@_@)

 うわぁ~! す・ご・い! 凄いなぁ~! (^_-)-☆
大きなギターの看板は、目立ちますね。エレキギターのドアー飾りもすごい! 立派なエレキギターで反って入りにくいかも? ( 一一)

  1. 2016/12/27(火) 23:01:38 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 ロックの音楽がかかった喫茶店なのですかね。コーヒーには静かな音楽が似合いそうですが、好きな人にはたまらないのでしょうね。
 今日も良い一日でありますように。
  1. 2016/12/28(水) 08:36:14 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1351)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (208)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (500)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (92)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR