うららの気儘なフォトアルバム

穏やかな晴れ 空模様



  2016年 12月 30日 (金) 晴れ 今朝 6:00の気温 4 度 最高気温 10 度


          ~~~~~ 今日の空模様 ~~~~~ 



( AM 6:22 ) 朝景
12月30日 6.22

日の出前の東南の空です、濃い茜色に染まって穏やかな朝です


( PM 4:25 ) 夕景
12月30日 16.25

風がありましたが日中は青空、いいお天気でした、夕方になると西の空に厚い黒雲がでて綺麗に焼けません




     ~~~~~ 家族が撮った写真 ~~~~~

             ≪ 川霧の鶴見川 ≫


鶴見川の川霧


鶴見川17


この写真は娘の夫が早朝のジョギング中、気温が低い12月上旬に撮ったものです

鶴見川に川霧 !! 珍しい~ と iPhone で撮って送ってくれました、ブログネタ切れなので借りて UP しました

iPhone って綺麗に撮れますね。






今年も大晦日を残すのみ、日々の過ぎ去りの速さを感じます、50余年過ごした家から娘達の近くへ引越

老後の新しい生活に入り 9ヶ月が過ぎました、娘家族が近くで心強く思います

富士山が見える長閑な電車に乗ることもなく過ごしていた所から都会へ、環境がガラッと変わり、

車で移動の生活から電車での移動、電車に乗るのもマゴマゴ、幼友達が色々お世話をして下さり

やっと少しずつ慣れ楽しく元気に過ごしています、お友達はありがたいです、心から感謝しています



皆様、私の拙いフォトブログをご覧戴き、沢山のコメントを頂戴しありがとうございました、来年もどうぞ宜しくお願い致します

どうぞよいお年をお迎え下さいませ、来る年がご健康で幸多き平穏な年でありますように、お祈り申し上げます。





  1. 2016/12/30(金) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:9
<<新年のご挨拶 | ホーム | 空模様>>

コメント

こんばんは

チャメリーさん
山親父の拙い写真に、一年間のお付き合い
またコメントを頂き、感謝です
ありがとうございました

よいお年をお迎えくださいね

  1. 2016/12/30(金) 17:03:36 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

見事な川霧でしたね
すばらしい写真です iPhoneじゃなく腕ですよ

お陰様で、ブログで一年楽しく過ごせ有難うございました
よいお年をお迎えください
  1. 2016/12/30(金) 17:38:34 |
  2. URL |
  3. れみわ #-
  4. [ 編集 ]

iPhoneではなくて腕ですよ!チャメさん!

1年間楽しいお付き合いをありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
  1. 2016/12/30(金) 22:25:14 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #A/IaV9E2
  4. [ 編集 ]

感謝

チャメリーさんこんばんは~
今年は更新がなかなか思うようにできず、またチャメリーさんのところへお邪魔することも思うに任せず・・でもいつも暖かいコメントありがとうございました
どうぞよいお年をお迎えくださいね
そして来年こそはお会いしましょうね~(^^)/
  1. 2016/12/30(金) 22:58:35 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

 引っ越しされて、もう9ヶ月も過ぎましたか> 早いですね! (^_-)-☆
今年も1日切り後数時間・・・新年は良い年にしたい・・・(@_@) よいお年をお迎えください♪


  1. 2016/12/31(土) 01:06:03 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。大晦日ですね。今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
 娘さんの近くに引っ越し、お婿さんとも仲良くやっているようですね。写真を頂いたり、良いですね。
 今日も良い一日でありますように。
  1. 2016/12/31(土) 07:59:02 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #-
  4. [ 編集 ]

こちらも色々ありがとうございました。

良いお正月を・・・飲み過ぎないようにね。
  1. 2016/12/31(土) 17:23:08 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

何時もコメント入れてくださいましてありがとうございました
来年もどうかよろしくお願いいたします
  1. 2016/12/31(土) 19:51:20 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

 こんにちは。
 都会での生活もすっかり慣れ、各地の名所を電車で回り、いろいろな地下鉄や私鉄、JRもすこしづつ制覇し、慣れたようですね。
 今日も一日お疲れ様でした。
  1. 2017/01/03(火) 16:31:23 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
喜寿の婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1351)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (206)
神社仏閣 (64)
思い出 (10)
風景 (489)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (72)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (16)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (4)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR