うららの気儘なフォトアルバム

空と雲の舞



  2017年 1月 6日 (金) 晴れ 今朝 6:00の気温 2 度 最高気温 9 度


          ~~~~~ 今日の空模様 ~~~~~ 



(AM 7:06 ) 朝景
1月6日 7.06

今朝は寒い、ベランダに出るとぶるぶる~、空気がヒンヤリしています、空には薄い雲が少し浮かんでいます


1月6日 1012


1月6日 14.48-1

日中の上空は強風が吹いているようです、雲が舞い上がって踊って天女の羽衣の舞を見ている様でした

右端には太陽が輝いていますがわかりますか


( PM 7:06 ) 夕景
1月6日 16.36

黄金に染まる雲、見事な夕焼けです、自然の造形の素晴らしさを眺めました

まだほの暗い夜明けの空、真っ青な日中の空に舞う薄雲、日が沈む頃は黄金、そして太陽が見えなくなると雲が赤く染まります

長閑ないい景色でした。






所用が出来て3連休は出掛けます、更新はお休みしますが皆様のページには

時間があるとき出来るだけ、お伺いするつもりです、では又10日の更新まで失礼します。




  1. 2017/01/06(金) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:10
<<夕焼け | ホーム | デロリアン>>

コメント

こんばんは

朝、と夕の素晴らしい情景に感動しています

太陽の光芒、分かりますよ
  1. 2017/01/06(金) 17:03:38 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

ツアーですから10分も居ません。その間に設定を変えて撮るのは大変ですね。終わると仲間は居ません。添乗員が待っててくれましたよ。
  1. 2017/01/06(金) 17:08:17 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

早朝の写真 風で流される雲の写真 そして夕焼けの写真
この三枚から選ぶとすれば夕焼けの風景かなぁ
迷っちゃいます(^0^)
  1. 2017/01/06(金) 17:10:06 |
  2. URL |
  3. ミスターニッパ #-
  4. [ 編集 ]

刻々と変化する空と雲は見ていて飽きないですよね
空気も澄んで遠くまで見えました
昼間の同じような雲を、離れた場所から見ていましたよ
  1. 2017/01/06(金) 17:13:44 |
  2. URL |
  3. れみわ #-
  4. [ 編集 ]

この雲、私もみてました。
ほんとに天女の羽衣のように美しかったですね。
  1. 2017/01/06(金) 21:29:23 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

こんばんは! (^_-)-☆

綺麗な夕焼けですね!じっと眺めていたい。お日さまが沈むまで! 私もこんな素敵な写真を撮りたいなぁ~! (^_-)-☆
あれれ?残念! お休み途中は無理されないでゆっくりしてください! (#^.^#)

  1. 2017/01/07(土) 00:53:12 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。寒さが厳しくなりましたね。各地でこの冬一番の寒さを記録したところも多かったようですね。
 富士山が見えますね。
 今日も良い一日でありますように。
  1. 2017/01/07(土) 07:43:12 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #-
  4. [ 編集 ]

昨日の夕空本当にきれいでした。カメラを持たずに出掛けたのが悔やまれました。
  1. 2017/01/07(土) 08:32:33 |
  2. URL |
  3. himekyo #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 三連休はお出かけでしたね。今日は成人式が行われるところも多いでしょうね。着物姿の娘さんも見かけられますかね。
 今日も良い一日でありますように。
  1. 2017/01/08(日) 08:43:37 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!(^_-)-☆

 更新がないとやはり寂しいなぁ~!
更新される10日が待ち遠しい! ( 一一) 
  1. 2017/01/08(日) 20:51:22 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (232)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (523)
グルメ (9)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (162)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR